Nicotto Town


きなこの日記


にくきゅうクッション ぶらうん♪

2009年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

にくきゅう可愛い♪


でも もう お部屋に 置ける数が 【 0 】

きのこ&レア魚が占領してるから・・・^^; あは


にくきゅう、、、置けません

アバター
2009/11/14 23:23
ありがとです^^/

LEC広場で まだ占いをやってないんだよね・・・><

いつも 忘れちゃう^^;

にくきゅうクッションは忘れないのにねw
アバター
2009/11/14 23:09
今回はブラウンなんですね~❤
おめでとです(*^∀^)
アバター
2009/11/14 20:52
しおりs はじめまして^^
当選アイテムが届くの、楽しみですよね>▽<
うさぎきぐるみ(白)が当たったのが、とっても嬉しい きなこです♪
主催者様は本当に太っ腹ですよね! 本当に助かりますよね><


ふゆいちs こんばんは^^
イギリスにフランス・・・いいなぁ  日本から出てみたい><
飛行機にも、乗ってみたい><
外国人さんと、ジェスチャーで、なんとかお話ししてみたい><
次に海外旅行に行った時は、感想などをぜひ聞かせて欲しいです☆
アバター
2009/11/14 20:43
本日、午後9時~ショップ広場で白うさぎの集いを開催します!来れる方はぜひ来て下さい(ノ)'ω`(ヾ)

(関係ないコメスイマセンorz)
アバター
2009/11/13 23:19
我が家も置き場がないです^^;


イギリス、フランスと素敵でした♪
アバター
2009/11/13 23:16
Pコインものプレゼント!

さーくるステプです
アバター
2009/11/13 20:41
そうだよ~><
サルノコシカケ全部並べたい><
かわいいよね><
アバター
2009/11/13 04:56
キノコ狩りで掘り出したものを置くと
他のモノが置けなくなっちゃいますよね(><)
アバター
2009/11/12 23:39
アンコ姫ちゃんw
きのこ狩りでまた会えるかな^^
アバター
2009/11/12 21:49
わわわっおめでとうございますwww

置けないとなるとwww((黙r




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.