Nicotto Town



あなたはどんな動物?

お友達ではやってたから私もやってみましたw

動物うらない〜♪
↓↓↓
http://www.doubutsu-uranai.com/uranai_chara_color.php

キャラクター:パープルのひつじ

★パープルのひつじのあなたは、人あたりが柔らかく、世話好きでいつも親切で、上品な色気も感じさせます。どんな場合にも人の意見に逆らうようなことはせず、受け身の態度を崩さない人です。

受け身大事ですねw

★自分の本心を素直に表現することは少なく、自分から積極的に周囲をリードすることもありません。そのため、安全な道を選んで歩く所があり、気は小さい方で冒険はしないタイプです。

やりたくないけど最終的にリーダーやらされてきたタイプですがw

★ただし、このタイプの女性は理想が高く、周りに対しても過剰な期待と夢を持っていて、精神的には矛盾した不満を抱いていることも多いのです。

理想高いのか〜。まぁ全然無いよりはマシなのかな?

★性格は慎重型で観察眼が鋭く、相手の心理や感情の動きを読むことがうまいので的をはずしません。それを使って人を利用する巧みさがあります。博識で社会の裏情報にも通じ、利害のそろばんもしっかりとはじいています。

「人を利用する巧みさがあります」ってwww
そういえばそんな事昔友人に言われたな( ̄∀ ̄)ニヤリ

てかこれ見て昔やった脳内メーカーの結果を思い出したよwww

★また、もともとお天気屋の所があり、気まぐれの面があります。いったん我を張るとなかなか譲らない、いじっぱりな一面があります。人と人との付き合いを大切にしてはいますが、一人でいたいという願望も持っていて、心の中に葛藤があります。

意地っ張りな所あります!
そして基本寂しがり屋ですが一人でも全然平気だったりしますwww
部屋の隅っちょでこっそり落ち着いてます(。・ω・。)


★消極的ではありますが、実行力と粘り強さはあります。一度火がついて行動を起こすと、見違えるような働きをする人です。おしゃれが好きで、外に出て仕事をする方が良いタイプです。

わ〜い♪褒められた〜(人´ω`*).。*゚+.*.。・・・のかな?



有名人のトップにCHAGEさんがおったw


当たってるかどうかは多分半々かなぁ?
よくわかんないやw(。・ω・。)w
まあ、ご想像にお任せしますw なんせ受け身ですから〜( ̄∀ ̄)うひ


ちなみに昔やった脳内メーカーの結果ですが、
悪の1文字が1列にぐるっと一周して、真ん中に食が1個ととてもシンプルな結果でしたwww

ぎっしり文字が埋まってるの想像してたから、
結果がシンプルすぎて印象深かった思い出がww
今やったら違う結果がでるのかな?

アバター
2009/11/13 00:29
>ゆだやさん
都市伝説〜www
アバター
2009/11/12 21:09
なっはっは。
信じるか信じないかはあなた次第!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.