Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


はにわTシャツ もらいました♪v(*・∀<*)

Crawlian (クローリアン) で遊びました。

クリアしたステージ
3
クリアした総手数
64
スコア
560
獲得メダル
1245
獲得コイン
6
2009/11/11 01:00

ゆこたんは クローリアンが 苦手なの。

だから 普段は滅多に遊ばないんだけど

今回はイベントTシャツが欲しかったので

挑戦してみました。

難しかったけど

なんとか1ステージはクリアできたので良かった~♪






アバター
2009/11/13 01:44
釣り堀で、胸にはにわの付いている人達を見かけたのですが、
クローリアンのTシャツだったのですね♪

はにわTシャツおめでとうです^^
アバター
2009/11/12 22:21
クローリアン 難しいよね^^;
レベル3がワタシのアタマでは限界かも・・・✿
はにわTシャツ同じくゲットんです^^
アバター
2009/11/12 21:25
おめでと^^

はにT着て怒っちゃダメダヨ♪

大魔神になっちゃうからwww

(これ わかった人は…(^。^;))
アバター
2009/11/12 20:59
夢羽も苦手ww
でもゲットできたww
ゆこたんおめでとー♪
アバター
2009/11/12 20:58
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・
 
1ステージでよかったよね 10ステージなら… 
アバター
2009/11/12 20:41
私もクローリアンにがてでしたがTシャツ欲しかったので、
1ステージをクリアしてゲットできました(笑)
3ステージクリアはりっぱですよ(拍手)
アバター
2009/11/12 20:37
おめでとうです〜♪

レアのTシャツとかいいですね〜^^
アバター
2009/11/12 20:21
ぅんぅん。 ・∀・

私も、クローリアンは、苦手ですね・・・ww

難しいんですもん~。。
アバター
2009/11/12 20:13
私とどっこいの成績〜。
それでも何度か練習したらあっという間にうまくなったりしてね。
オムライスハートにしたのね。
その洋服ピンクもあったんだ…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.