Nicotto Town


毎日・たろちゃん


嬉しかったことね・・・(*´ェ`*)


中学3年の頃、体育<水泳>の時間で<平泳ぎ>の練習を
していたら担当の先生に泳ぎを褒められたことかなぁ?

学校の先生に褒められたのは後にも先にもこれだけですw
でも、褒められると自信がつきますよね♪

横道を逸れたら注意し、好いことはちゃんと褒めてあげる・・・。
そんな人間でいたいものです(*´ェ`*)

アバター
2009/11/14 00:18
゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン

私も褒められるともっとがんばるタイプですw

アバター
2009/11/13 21:52
そういう出会いはとってもステキだ(〃ノωノ)

そういう人になりたいね♫ ♫♬♪♫
そして私も人に与えたい。。
(〃ノωノ)
アバター
2009/11/12 22:46
そうそう、ちゃんと褒めるタイミングで褒めてもらえるのって
すっごく自信につながる!
素敵な先生に出会えてよかったですね(^^)
アバター
2009/11/12 22:24
子供は褒めて育てろって言うぐらいですから^^
その先生は子供の気持ちのよくわかる方だったのかもですね^^
アバター
2009/11/12 21:17
褒めることって、思っていてもなかなか口に出せないことも多いから・・・
その先生はとても素敵だね♪

たろうちゃんは泳ぐの得意なのかな??
私は全然ダメ(ノ_・。)
アバター
2009/11/12 21:11
今は褒められるとこいっぱい、ですね。
たろうさんは^^
アバター
2009/11/12 20:45
^^たろうちゃんさんがガッコの先生になったら
すごく良い先生でしょうね(◕‿◕✿ฺ) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.