Nicotto Town



ねこねこねこ~❤


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


右も左も頭も足も そして壁紙も。
み~んな、になってみましたよ。(*´ 艸`)

大好きニャンコに囲まれてうれしいわ~~~
このアイテムはしばらく手放せそうにありません。 にゅふふ。


いつもブログコメつけてくださっている皆さま、
お返事返せていなくって、ごめんなさいね。(´;д;`)
この場でのお詫びで、重ねて申し訳ないで―――す。
でも、すべて読んでます。m(((;゚д゚;)))m 


んでもって、明日はダー様が休みの為、ニコタお休みします。
土曜日が出勤になったようなので、土曜に伺いますね~。


今日はメンテ中、YuoTubeで音楽画像を流し、
別画面で歌詞サイトを開き、朝から数時間歌っていました。
前PCのバックアップをとっていなかった為、
データがすべて消えちまったい! ▄█▀█●ガク―――ン。
今は喉がイガイガ へろへろへろ~です。 ちかれた。
加減がわからず。。。 うんうん、おバカです。(*´ー`)ゞ でへへ。
気持ちは良かったけど、下の家に聞こえちゃったかな?! 
まっ、過ぎた事なのでドンマイ。
ヾ(^ω^*)


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2009/11/15 14:30
ぷwww
おれもたまにやるww
歌はいいよねぇ

どんなん聞くのさ?
アバター
2009/11/13 22:28
ねこちゃんずくし可愛い~( ̄▽ ̄〃)❤
アバター
2009/11/13 20:24
わーかわいいです~^^
いい感じ♪
アバター
2009/11/13 17:16
ニャーだらけ・・・ステキぃ(〃ノωノ)ポッ
アバター
2009/11/13 08:02
昨日の夜ねえ、
ダーが遅いから一人で夕食だったの
で、そのネコちゃんオムライスにしてみた~~w
ああ、写真撮っておけばよかったなあ
見せる場所ないけど~~ww

ネコちゃんずくし、
可愛いよ~~
あとは、ネコ鈴とねこひげ。で完璧?w
アバター
2009/11/13 07:45
ニャーだらけ・・・ステキぃ(〃ノωノ)ポッ
アバター
2009/11/13 07:15
ネコのしっぽ 

よくみたらつけてるね。OKOK
アバター
2009/11/13 00:49
わぁ~可愛いっ♫
猫ちゃん大好きな私にはたまりませんっ❤´∇`*
アバター
2009/11/12 22:32
ねこちゃんだああ(*゜゜*)
しょーとへあも素的ですね@
アバター
2009/11/12 21:34
おぉ カワイイ~~^^

お膝にのせて、なでなでしたいです(^-^)

だいじょぶ! のど飴なめれば治る♪

人生 楽しく過ごしましょう(^o^)丿
アバター
2009/11/12 21:30
そのコーデ可愛いですね!!
喉がガラガラってことは、長時間歌い続けてたのかな?w
アバター
2009/11/12 21:20
りかちゃん♡☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!!
あと、赤のにゃんこのポシェットはどぉ?=^∇^*= 
アバター
2009/11/12 21:09
ねこずくし、ちょぉ~可愛いです♪
私は、足と耳を持ってないので
ねこなりそこないです(ーー;)

喉がガラガラになるまで歌ったら
気持ちスッキリ、ストレスバイバイですね~~^^
アバター
2009/11/12 21:02
わお!
ネコもさることながら、ネックレス&イヤリングの3点セット
エメラルドかなペリドットかな
実は私もいつも3点セットです

今度歌ったときは録音しておくこと



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.