Nicotto Town


Alice in NicottoTown


お待たせしました❤


ご主人様❤やっとメイドになりました。♡*。◕‿◕。*♡

なんなりと御用をお申し付けくださいませにゃ(=^・^=)




ただし気まぐれゆえ、ご期待に沿えるかは保証できかねますにゃ(。・m・)クス

アバター
2009/11/14 12:57
さくらちゃん
はい、あ~んして❤
おっとホッペにクリームが・・・('ε'*o)チュ♥♥ 
   ( ●≧艸≦) キャッ   (//∀//)
そうそう黒いドレスに白い襟、カフス、エプロン。
これぞメイドの王道!?w
少しだけ色を迷ったけどやっぱこれ以外ないでしょってヾ(´▽`*)ゝ
ミニの方も着てる人多いけど、あっちはどうにも恥ずかしくて。
単に短いだけじゃなくて、うんうんエロ系入ってるよね^^;
あとパティシエールもいいなってちょっと迷い中なのにゃ~w
アバター
2009/11/14 08:48
かわいいにゃんこメイドさん~~(*´ェ`*)モェモェ❤
モンブランを
ぜひ あーん❤して食べさせてほしいでしゅ♡

萌え死にしそぉですにゃ(ノ∀`❀)ペチ

さくらも真っ先に買ったのがこのキッチンメイドの黒^^
アリスちゃんと気が合ってうれしい(*´ェ`*)ポ
やっぱメイドの正統派はこれよね^^

もう1つの方は チョイエロ系入ってるって思ったから
買うのちょっと悩んだです((爆))←しっかり買いましたがㆀ

さくら的にはこのキッチンメイドの形で超ミニがあったら
それも買ってたかもしれないです~~(笑)
アバター
2009/11/12 22:13
ゆん♪さん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
かわいくて欲しかったメイド服、やっと買えた~♫
ミニもかわいいけどアリス的にはロングなの。
ミニはちょっとミニ過ぎて・・・(* v v)。 ハズカシ
ご主人様のためにおいしいケーキ焼きますにゃ^^
でも味の保証はできませんのにゃ・・・
     ↑ こればっか・・・(。→ˇܫˇ←。)ププッ
アバター
2009/11/12 21:30
かわいい!かわいい!!!
ふわふわヘアにとってもお似合いです☆

実は、私もこれ買おうか迷ってるんですよね~。
ミニより、ロングの方がいいかな・・・とか。

さて、何の用事を頼もうかしら???
あ~、もうかわいいから、そこに居てくれるだけでいいわw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.