Nicotto Town



人生は


いろんな事あるけど、楽しく自然でいられるようにって思う。
どんな時も、その時の幸せってあるから。
いつも奇跡を信じて、楽しくやっていきたいね。

アバター
2016/12/30 23:19
ただ今帰省先からINしています。
頁を開いたら沢山のプレゼントが届いていて驚いてしまいました。
どうもありがとうございます。
是非何かお礼をさせて欲しいのですが、リクエストがあればお願いします。
ではラスト一日。気張っていきましょう!ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪
アバター
2016/11/27 17:29
またまたプレゼントありがとうございました。
クリスマスアイテムあまり持っていなかったし、
ゴシックリボン、欲しかったので超絶嬉しいです。
さて...何を着ていいか迷ってしまいますわ。

凛さん、この間ハリネズミ(茶)合成したのですが、お持ちですか?
ミラクル出てないので普通のなんですが。
お持ちでなければプレしたいです。
アバター
2009/11/13 15:17
そうですよね

僕はちょっとしたことで
気分が上がったり、さがったりしてしまいます^^;

奇跡を信じてみようと思えました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.