Nicotto Town


コラム好き


飲兵衛・・・・・

今日はセクションの飲み会・・・・・

早帰りで、午後6時から飲み会開始・・・・・

女の子もいるので、午後8時過ぎに解散・・・・・

そしたら飲兵衛上司が「飲み足らんなぁ」って・・・・・

とりあえず、「明日飲みに行きましょう!」って言っておきました・・・・


つまり・・・・・


明日も臨時飲み会が決定・・・・・


何時に返してくれるだろうか・・・・

アバター
2009/11/14 14:49
kurukumaさん
サラリーマンですから・・・・

亀吉っつあん
お酒好きなのでしょうがないです・・・・

ぷろふぃとろーるさん
連ちゃんは結構辛かったりするんですね・・・

なつ花さん
月2回くらいならいいかも・・・・
でも多すぎなんですね・・・・

あんぱんちゃん
結構沢山食べたりしております・・・

長老
サラリーマンには・・・・
それは辛いかも・・・・

ぷーちゃんさん
良くおわかりで・・・・
12月は既に地獄確定です・・・・
アバター
2009/11/13 21:11
飲み会これからもっと増えていきますねw
まあ、体を壊さない程度に飲んでくださいねw
アバター
2009/11/13 19:44
こんばんわ。

 のん兵衛上司をへこます飲み方出来ないのかな?
 二度と誘わないように、コテンパンにやりましょう。(プッ)
アバター
2009/11/13 18:44
食べに走る・・・これしかない!!
アバター
2009/11/13 16:06
コロさんのまわりでは飲み会が多いですよね~^^
 (外でお酒を頂くなんて、4,5年に1回くらいです^^;)
ウ、ウラヤマシイ・・・かな?
アバター
2009/11/13 12:17
おおっ!!
今日も飲み飲みなのですね^^
私的には、、、、うらやましい
アバター
2009/11/13 00:16
飲み好き上司も困ったもんですわいな。
お守りやってるみたいだよね。
アバター
2009/11/13 00:11
飲み好き上司も困ったもんですわいな。
お守りやってるみたいだよね。
アバター
2009/11/12 22:55
「えっ?そんなこといってました?」
「ずいぶん酔ってたんだなぁ僕。。。」

っと言ってかわしましょう♪


でもできないよね
サラリーマンの性!おつとめ頑張ってください!
アバター
2009/11/12 22:29
仁和さん
今月は余り飲みに行ってなかったので、連ちゃんは辛いかも・・・・

かえでさん
結構お金は出してくれるんです・・・・

とりちゃー
駄目なんです・・・・
天に召されているんです・・・・

すもも♥さん
確かに早かったので、ニコッと出来るって喜んでいたんです・・・・
アバター
2009/11/12 22:28
肝臓君に、頑張っていただきましょう。
酷使させないであげてくださいね。
アバター
2009/11/12 22:23
確かに8時過ぎに解散って早過ぎるかもw
飲兵衛上司さんが物足りないのも分かる気が・・・。

頑張ってくださいね~wwwww
アバター
2009/11/12 22:03
これは裏へ手を回し何とかするしかない!!!


とっておきの奥の手。。。。



飲兵衛上司の奥さんを召喚するんだ!がんばれ!コロチャー!
アバター
2009/11/12 21:56
こりゃ~もう、とことんまで行くしかないでしょ(^^;

モチロン上司のオゴリで(= ̄∇ ̄=) ニィ
アバター
2009/11/12 21:40
・・・・ファ、ファイト~(^^;)
頑張れ肝臓!お疲れ様ですv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.