Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


これまで一番うれしかったこと

 ブログイベントということで。

 一番うれしかったことって言うと、ぱっと思い浮かぶのは「志望大学に合格したこと」ですかね。

 今は大学院生ですが、今いる大学からそのまま大学院のほうへ進学しました。

 自分で言うのもなんですが、今私が通っている大学は、県内で唯一の総合大学で、国立大学です。

 高校に入って間もなくその大学を志望したんですが、現役の時は勉強不足が祟って落ちてしまいました(--

 で、1年間予備校に通いながら苦しい浪人生活を送り、ようやく合格したので、合格した時は本当にうれしかったです(^^)

 地元のテレビ局が取材に来ていたんですが、合格発表の時に、その場にいた大学生の先輩たちに胴上げされたのをバッチリ映されて、恥ずかしかったのですが、やはりうれしかったです(^^)

 ちなみに、その胴上げされた映像、最初に祖父が気付いて、その後のニュース番組でも使われていたので、祖父がバッチリ録画していたのにビックリしました・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.