Nicotto Town



ヤフオフにはまり、、、

やばいです、、、
クレジットの請求書見て、、、、
ヤフオフの買い物額が、異常です、
例として、、、太田裕美さんの写真1枚2000円で購入、、、
楽譜2900円、、、、、元の価格は980円のもの、
ポスター3000円、、、など等

さらに今倉木まいの時計も欲しいし、
欲しいものばかり、財布からお金を出せば、
お札の減るのが分かるけど、
カードでは、それが分からないから、、
カード破産はいやですけど、、、、、、魅力的なものが、

アバター
2009/11/13 17:23
やばいねーw
アバター
2009/11/13 16:01
ほんとカードは使ってる感覚が薄いですからね(;・∀・)
僕も使いすぎが怖いのでいつもニコニコ現金払いですw
カードとか上手く使えば特典とか有って便利なんでしょうけど
それを抑える意思の強さは無いですから(ノ∀`)アチャー
hiromiさんもお気を付けくだされ♪
アバター
2009/11/13 15:56
カードは、便利ですが、便利ゆえについつい使いすぎてしまい
後の精算が恐ろしいので、なるべく、現金で買うようにしています♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.