Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


きのこの妖精ようやっと……


月曜からずうううううっと 出勤です。
仕事が終りません。明日も本当は休みだったのに出勤だし。
家に帰ってからもおシゴトだし。

相棒がお風呂に入ってる間にブログを書くワタシ
 ↑ これも家庭内平和のため ^^




【きのこ狩りイベント 5日め】

両思いだったハートラブレター 0
ニコット山の恐竜の化石    2
あの秋の空き缶        2
ニコット山の特選どくきのこ  3
ニコット山のサルノコシカケ  3
ニコット山のシイタケ     1
ニコット山のシメジ      2
ニコット山のエノキダケ    1

後日追加分⌒✿
プロポーズの箱入りラブレター 0
ニコット山の発掘はにわ    0
ニコット山の特選わらいキノコ 0
ニコット山の特選ねむりキノコ 0
コイン          1250


***********************
本日のおようふく
きのこの妖精をやっとこ買いました。
Cコインたまっても、すぐにお部屋アイテムに使ってしまうから……。

でも明日またアイテムが出るんですよねぇ
(「おこた」だ わーい⌒✿)

***********************
本日の本

よんでおりません⌒✿

***********************

アバター
2009/11/14 21:49
>☆かおり☆さま⌒✿
サルノコシカケは山ほどあります。
たぶん、コシカケ生活だからでしょう。何事にも本腰いれてやんないからなー。
「サルノコシカケだけ」  ← むむむっ「愛」はあるのですね。
やっぱりなー。
我が家に「愛」はない様子ですよ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★ ほほほほほ ←フェードアウト














                                  もぅだいぶ壊れてるなーワタシ
アバター
2009/11/14 14:11
私はサルノコシカケだけ出ません><
可愛いから欲しいです^^
コインは1コインが殆どです。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.