Nicotto Town



マラソン大会

今日はマラソン大会のお手伝いに
行ってきました~
寒くて寒くて寒くて・・・
土手っぷちなので 風邪が直にあたるし
ダウン着ていけばよかった~++;;
今日は早く寝る! ように心がけます^^;

では 清春さんで 『TATOO』 中森明菜さんの曲のカバーです
http://www.youtube.com/watch?v=KK2TQqiUsqk

アバター
2009/11/13 22:17
>理丸さん

なつかしいですか~?
あたしは今でも女子高時代の夢をみます^^;
決まって『制服が無い~』とか『遅刻する~』とかですが;;;;;
そんな事は無かったですよ・・^^;;
アバター
2009/11/13 22:06
 学生時代がなつかしや~ぁ^^;
アバター
2009/11/13 22:05
>ねこじゃらしさん

昨日はホントにきつかった~^^;
今朝も目覚め悪くて ウダウダしてしまった;;
でも週末♪♪ なんか今日は夜更かしかな~~^^


>明日香さん

このTATOOが入ったカバーアルバム欲しいな~♪
風邪は引きませんでした^^


>manakoさん

男子12Km 女子10Km
女子で最後だった子は 2時間走ってました(>_<);;


>亜矢さん

^^ 3人だけ途中リタイヤが出ましたが
あとはみんな終了時間内にゴールしました^^
亜矢さん・・負けず嫌い?^^


>jadeさん

うちの方も土手が近いので
散歩&ランニングの方をよく見かけます
あたしはたま~に星を見に行くくらいですが・・^^;;


>☆舞鶴 カガミ☆さん

小学校か~
小学校だと2Kmくらいだったかな~^^
それくらいなら走れるかな~^^;;
アバター
2009/11/13 19:53
この時期に土手で吹きっさらしはねぇ…キツイわぁ
今日は夜更かし厳禁で
とか何とかいって、音楽聴き始めちゃうと…
とにかく暖かくで!!
アバター
2009/11/13 18:39
おー
そうですね。
体を壊さないように・・・
清春サンの『TATOO』
私、好きですwww
カッコいいですよね~
アバター
2009/11/13 17:24
マラソン大会って早いね!!!
アバター
2009/11/13 15:43
マラソン大会・・・・・・・・
好きじゃない子に負けたくない一心でがんばったなぁ~。
でも 普段走りつけてないから 必ず足の親指の爪 内出血してたよ。
あの頃は思いもしなかったけど 見守ってくださる大人に感謝だね(^-^)
アバター
2009/11/13 13:31
おつかれさまです~~^^
アクティブですねっ♬
住んでる場所がサイクリングロード沿いなので、
走ってる方を良く見かけます♪
健康的ですよね^^
アバター
2009/11/13 06:50
マラソン大会・・・小学校の時あったな・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.