Nicotto Town



なんとか釣れたw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
2
17.15cm
オイカワ
2
16.16cm
ニゴイ
2
38.91cm
ギンブナ
2
22.82cm
ヘラブナ
1
32.37cm
キンギョ(赤)
2
21.85cm
コイ
1
64.57cm
ブラックバス
3
47.09cm
ニジマス
1
63.69cm
グッピー
1
3.30cm
長靴(ピンク)
1
23.18cm
アユ
1
22.90cm
ドジョウ
2
11.45cm
アカメ
1
88.31cm
イチョウ柄キンギョ(紅白)
1
10.41cm
2009/11/12 22:17

昨日もなんとかイチョウ柄キンギョゲットできました♪

4回やってレア4匹ですね^^;

釣果は、イトウ1匹、アカメ1匹、イチョウ柄キンギョ1匹、シャチホコ1匹でしたw

シャチホコ釣れたのはよかったですw


あと、キノコ狩りでやっとこさ「ラブレター」&「化石」ゲットできましたぁ><

長かった…www

まさかどっちも出るとは思いませんでしたがw

嬉しかったですねぇ♪

これで安心してキノコ狩りできるw

アバター
2009/11/13 23:22
>ひよぴん

ありがとう♪
そうだねwでも、第2段が17日からでしょ?
そのときにでないとリベンジにならなぃかも^^;
潮干狩りも入れ替わったときにでなかったから^^;
ホント釣り堀空いてるよねぇw
今日入った部屋は結構人いたけどw
アバター
2009/11/13 22:35
ラブレターと化石おめでとう^^
潮干狩りのリベンジができましたねw
釣りは昨日言ったら空いてましたね^^;
釣堀増やしすぎの感もありますけどw
アバター
2009/11/13 20:18
>ワカメラー

ありがとう♪
うちもそういうときあるよ><
釣れるときはすごぃ釣れるけど、釣れなぃときはサッパリ^^;
ポイント変えようが場所変えようが釣れないんだよねぇ><
釣れてる人がいた場所に移動するとかもありかも?w
アバター
2009/11/13 20:16
>ஜ黎ஜ

ありがとう♪
いぁいぁwそれだけ回数やることもあるしねw
あとはポイント決めてやってるんだw
セレブセットでやるようにしてるしw
赤字だけどね^^;

ガチャのシャケはなんとか自力でゲットしたよw
でも、被ったのは1回だけ…w
どんな服装だと合うんだろ^^;

うんうんw
のんびりでぃぃと思うよw
アバター
2009/11/13 20:13
>乳製品@央登

ありがとう♪
新アイテム?キノコ狩りの?
キノコ狩りの新アイテムは17日あたりだったと思うよw

アカメ売っちゃったんだぁ><
あれレアだからねぇ^^;
イトウとシャチホコ、あとは真珠貝もそうだから気をつけてねw
アカメも結構釣れないんだよねぇ^^;
釣れるときは2匹とか釣れることもあるけどw

イチョウはうちもやっとこ2匹目^^;
コノハウオもなかなか釣れない^^;
アバター
2009/11/13 20:09
>* +和空+*

どうやったらかぁ^^;
レアはぃぃサオ&エサだと釣れる率は上がるけど、必ず釣れるかっていうとそうでもなぃしねぇ^^;
ポイントを決めてやるとぃぃかも?
「杭のてっぺん」、「蓮の葉」、「草むら周辺」、「網周辺」あたりかなw
そこの1点をまずずっと30分続けて、釣れなかったらまた違うポイントに変えるってやるとぃぃかもw
うちはそれで釣ってるけどw
アバター
2009/11/13 20:06
>まるか

ありがとう♪
アカメやイトウよりキンギョやコノハウオがたくさん釣れればよかったんだけどね^^;

ラブレターはこれで出ないような気がする^^;
なかなか出ないもんねぇ><
アバター
2009/11/13 18:04
イチョウ柄キンギョおめでとうです!!
ボクは最近レア釣れません!!
どうしましょ~(@_@;)・・・・・
アバター
2009/11/13 17:33
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ぃゃ~・・・れんs当たりぃぃょね~ww
羨ましぃわ(´Д`) =3 ハゥー

そぇばガチャの鮭君はどぅなったんきゃ??
今更になったけど・・・ww

レスレス

:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├♪
ノンビリゃってぃくですょ♪♪
アバター
2009/11/13 09:40
おめでとう、お疲れさん
安心して出来るかww 新アイテムでたんじゃなかったっけ?? 

アカメってレアだと知らず売っちまったんだよナ 
また釣れたらと思うのに釣れない・・・

つか、イチョウもまだだww
アバター
2009/11/13 08:21
.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪スゴイね♪スゴイね♪スゴイねぇーーーーーーーーーーーーーー* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
マジでおめでとぉ(♥ŐωŐ♥)ノれんチャンは釣り名人だ(U・ェ)(ェ・U)Йёё♪
イチョウ柄キンギョ(紅白)スゴイねぇ(◎o◎)どぉやったら釣れるのヵ???天才てき才能ですねぇヽ(゚∀゚)ノ ww
キンギョぅちも欲しィ~+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +よしッがんばるゾッ!!!ww
ってヵどぉやったら釣れるんだ???わかんねぇよぉウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
教えてくださいッ(´・ω・`;A) アセアセお願いしますッ!師匠ッ!!!www
まぁまた今度にでも教えてくださいナッ+.゚(●´I`)b゚+.゚
アバター
2009/11/13 00:17
おお~~すごいヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪
大漁ですね。
きんぎょいいな~
「ラブレター」&「化石」もおめでとうヾ(´∀`○人●´∀`)ノ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.