Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


やっぱり中学のときの吹奏楽!


プロの演奏も良いけれど、
トランペット持った友達が、いつもと違うふうに見えた。
いつもは馬鹿ばっかりやっていたけれど、中学ブラスのときは輝いていた☆

クラスの女子も、かりに頭が悪くても、全校の為に一生懸命吹いている姿は美しかった。
あの姿が彼女たちの本物の姿なのだ。
あれから年月を経て、僕がそんなふうに想っていることを、
友だちも、彼女らも知らないし、自分でさえ覚えていないだろう。

思い出せ!!

アバター
2009/11/14 00:17
毎月の朝礼の時には一足先に登校して、一般生徒が体育館に入場するとき、行進曲を演奏してくれました。

何年経っても感動ってさびないものですね☆
アバター
2009/11/13 20:58
中学の頃、吹奏楽部の演奏を聴いて「すごくカッコイイなぁ~」と思ったのを思い出しました。

アリスの「チャンピオン」などを演奏してましたよ。

楽器の演奏できる人って素晴らしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.