Nicotto Town


☆梅雨待ち♪☆


☆TIE or KINE??☆


おひさしぶりで〜ス☆(^o^)ノ 


さいきんあんまり来れてないですけど、今月はあんまり来れなそうなんですよ〜・・・(´;д;`)


ってことで、ブログでみなさんにごあいさつです♪ケロニチワ〜☆


お部屋をすこぉ〜しだけカエル的にしておいたので、さびしくなったら見にきてくださいね〜♪

カエルの話で盛り上がりたくなったらいつでも、いくらでもいてイイんですよ〜☆


・・・ところで、紅茶にします??そ・れ・と・も、キ・ネ??


☂けろ☂

アバター
2009/11/13 23:11
まさにカエルだ~
見事です!!!
これを見てケロたんを思い出すね★
アバター
2009/11/13 14:30
あぅっ・・こんなに可愛いケロさんにお目にかかれるとは・・
もっと会いたくなってしまいました(ノω・、)

近況報告です^^
今日はハニワ Tシャツ もらいました♪
2コイン獲得ですってwwww
もうクローリアンやらないですぅぅぅぅ!!
アバター
2009/11/13 02:30
最近、せんせーとお会いできないので、さみしいです;;
たまにお部屋にお邪魔して、心を癒して帰ります。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.