Nicotto Town



おいおい!!

さすがに、頭に来たので、
ブログに書いちゃいました。



ドリ券9枚ってどういう事よ!!!

ってか、そこまできたら10枚になれよ!!!いっその事。


あーーなんでも中途半端だな・・・・



愚痴でした。

うわっ。もう朝だ。

アバター
2009/11/14 11:21
>ビーム様

マジですか!!

きのこ狩りになってないですね~
代わりにマンホールの蓋探してきてください!!

アバター
2009/11/14 11:08
にゃははは~☆
きのこ狩り、(1コイン×10)×5日目っ☆☆
アバター
2009/11/14 03:28
>クオカ様

そりゃもう。

拝啓しております。

ぱたっ。
アバター
2009/11/14 03:27
>真夜様

要るものを言ってくれ!!

いや、言われてもないから、勝手にダブっているものを送っておきます!!

アバター
2009/11/14 03:26
>バニラ様

9万コイン??

無理無理。
引き篭もりを押して
きのこ狩りに行っても

1コインばかり。

(昼ごはんも1コイン)

アバター
2009/11/14 03:24
>メカハル様

そぉなんですよ!!

男なら10枚やろ!!!

えっ?
青ガチャって女の子なの・・・?

はい。消えた。(再び伊藤四郎調)
アバター
2009/11/14 03:23
>亀吉さま

おおっ。
昆布してますか!

セコムもしてますか? 

めざせドリ券10枚!!
(先程の結果はドリ券6枚)
アバター
2009/11/14 03:21
>ツト様

いつの間にやらはしご酒~♪
わかっちゃいるけどやめられない~♪

ぱたっ。

アバター
2009/11/14 03:19
>青いみかんさん

あっ。

結局今日もこの時間まで飲んでました。

飲むと止まりません。
誰か止めてくれ~

アバター
2009/11/14 03:18
>cocko様

そぉか!
ピンクちらしだったのか!!

どおりで、使えないと思った!!!


捨てとこ。
アバター
2009/11/14 03:17
>局長様

そぉですね~
日曜日あたりに、マンホールでも探しに行こうかね~

でもマンホールだけに、

あなおそろしや。



はい。消えた。(伊藤四郎調)
アバター
2009/11/14 01:26
当選してくれるといいんですけどね~
なかなか。。
ところでドリ券以外の一個は何が当たったんでしょう~?
アバター
2009/11/14 00:48
それでも、
かきもクリもGET済みなのですね。
IN控えたら、コンプできなくなりました。
ちなみに、7枚ドリ券でした。
アバター
2009/11/13 23:37
9万コイン当選すればいいね><
アバター
2009/11/13 22:44
1つだけアイテムなんて、男らしくないガチャだね!
アバター
2009/11/13 21:43
まったくだよね。
私は昆布してるんですが、回して遊んでいます。
ドリーム券が多いよね。
アバター
2009/11/13 20:55
いったい。。。明け方までなにしてるんだ???
でも、ドリ券9枚は酷いな~~~
アバター
2009/11/13 20:21
仕事かと思ったら、一人酒盛りかいっ
アバター
2009/11/13 16:24
結構あるかもww
ぴんくチラシ・・・@
まぢ、凹むよね。・゚・(ノД`)・゚・。
アバター
2009/11/13 16:01
きっと何か他の所で幸運に恵まれるはずです^^
たとえば。。。美しいマンホールに出会えるとか!
アバター
2009/11/13 12:40
>多由也様

8枚とかは確かにあったのですが、9枚は初!!

10枚の人っているのかな・・・・

よし!!10枚を目指すぞーーーーっ!!

アバター
2009/11/13 12:39
>抹茶様
うーーん記憶が定かでないので・・・

でも断片的な記憶だと2~4時の記憶が
全くないので、この時間は寝たのではないかと思われます。

はい。気をつけます。
(反省するのも酒が残っている間かな・・・)
アバター
2009/11/13 12:20
よゆうでありまっせ!!
8枚とか9枚とか!!!
そのたびにもーいいっって思ってしばらくまわさなかったりしつつ
また次回にうっかり回してる自分がそこに・・・・・orz
アバター
2009/11/13 10:15
もう朝だって?
よくねれなかったのかなあ。
飲み過ぎないようにしてくださいね。
アバター
2009/11/13 08:02
>源内さま

二日酔いと睡眠不足のダブル効果で
朝からハイテンションです~

さて、この状態。いつまで持つのか・・・

ドリ券10枚目指します!!
アバター
2009/11/13 07:32
睡眠時間は確保出来ているかな?(^-^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.