Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(258)ponoの作文


『きのこ狩り』

 

今日はbonoさんときのこ狩りにいきました。

ニコッと山で待ち合わせをしましたが・・・・

30分の遅刻でした。

それに香水のニオイがしました。

ponoは鼻が良いです。

頭も良いので気がつかないふりをしました。

 

bonoさんは鼻が良いのできのこをたくさん採りました。

足で器用に掘り出します。

手は使いません。

ところが・・・・

間違えて恐竜の化石を蹴ってしまいました。

しばらくうずくまって下を見ていました。

肩がかすかに震えていました。

たぶん、泣いていたんだと思います。

涙のニオイがしました。

 

ponoもきのこをたくさん採りました。

bonoさんの相手をするのは大変です。

とても疲れました。

帰りはタクシーで帰りました。

 

おしまい

 

☆明日のブログは「多忙」です。


アバター
2009/11/14 04:24
タクシーだなんて、なんてセレブな!!!w
アバター
2009/11/14 00:51
恐竜はまだ掘れない
  1000コインは何度か掘ったけど


ニコタにタクシーってあるんだ?
アバター
2009/11/13 20:47
あはははは
タクシーw ^^;

で!?
香水の出所は!?
アバター
2009/11/13 17:02
ラヴレターのニオイ教えてくださぃ~~・゚・(。>ω<。)・゚・
アバター
2009/11/13 17:01
( *´艸`)クスクス

キノコ狩りお疲れ様でした♫

bonoさんに色々気つかちゃって、なかなか大人ね(≧艸≦*)…ぷぷ

しかも帰りはタクシー!?

さすがpono君(*^m^*)
アバター
2009/11/13 08:53
タクシー!!??
・・・意外とセレブなのねぇ( ̄m ̄〃)ふふ♡
アバター
2009/11/13 08:38
bonoさんは家でもキノコ狩りできるからね。
香水は奥様の看病でついたもの。
恐竜の化石はお家でも出てこないからきっとうれし泣きでしょ。
あくまで、前向きに受け止めます。
アバター
2009/11/13 06:28
ponoさん($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪b

ニコタにタクシーあったんだ!

これからも仲良くね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.