Nicotto Town



おもしろCM

      ○ 日産ノートCM
       ハイジ編、おもしろいね。ハイジが友近で、ペーターが、
       次長課長の河本さんやってたの、知ってましたか。

      ○ レオパレスCM
       レレレのおじさんが、暴れん坊将軍だなんて。松平さん
       家でもそうじやってるそうです。

      ○ 東芝レグザCM
       歌も良いけど、福山さん、かっこいいね。
 
   みなさん、おもしろCMあったら、教えてください。

アバター
2009/11/16 08:41
え@@そなんだぁ~

ぢゃぁ~クララは誰?
アバター
2009/11/14 11:58
ハイジのCMおもしろいです^^
アバター
2009/11/14 10:19
PAPIのお気に入りCM、実写サザエさんのコラボCM(*´∀`)クスクス

「サザエさん」の25年後を描いたCM、シリーズになっていておもしろいですょ♪

これからの展開も楽しみです^^
アバター
2009/11/14 00:31
こども店長とまねきねこダックのCMがかわいくて好きです(o^~^o)
アバター
2009/11/13 22:52
日産ノートCM☆
そうだったんだぁ、初めて知ったよ♪
アバター
2009/11/13 19:24
カルピスの宣伝がすごく面白かったんだけど、
1回しか見れてない;;
アバター
2009/11/13 19:21
日産ノートCM
ハイジ編は友近さんと河本さんがやってたんですね!!
初めて知りました☆

今度見るときによく声聞いてみます!!
アバター
2009/11/13 16:09
ハイジのCMってそのお2人が
声優さんやってたんですね~
こんど意識して聞いてみようww


アバター
2009/11/13 13:16
σ(・ω・ひさ)好きなのは、カムとニャンヤンニャンニャニャニャンとかいう

CMです^^
アバター
2009/11/13 10:15
こんちゃ!
みんなオモロイよね。
今俺がオモロイと思ってるのが、室内で2人が壁打ちしてるやつ。
的になってる女の子が「こわい、目がこわい」ってお父さんに代わるんだ。
でも、お父さんの肌は張りがないからボールが跳ね返ってこないやつ。w
初めて見たときプッって吹き出しちゃった。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/11/13 07:54
前回の日産ノートCMの声をやっていた人は知ってましたが、現在のは知りませんでした^^
こんど意識して見てみますw
レレレのおじさん、以外に似合ってますよねwww

うんうん、福山さんとってもかっこいいですね^^
あの歌もとっても素敵~(>_<)

うちのチビは、ダウンタウンの松っちゃんがかつら被って、クラッツというおつまみお菓子食べてビール飲んで『あっ~~~(●^o^●)』というCMが好きでした^^(ちょっと前にやってたんですがね^^)
アバター
2009/11/13 05:51
役所広治さんのダイワハウチュ!

次のCMには、ダイワマンに変身か!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.