Nicotto Town


小桃のかんづめ


笑って泣いて・・


うれしかったことは
やっぱりね 友達の存在 だよ~ リアでもネットでもね!

悲しいこと 悔しいこと ムカついたこと・・・どんな時も
友が話をきいてくれる(ネットだとチャットヤメールになるけど)
だけで うれしいもんね~^^

ということで 聞いてほしいです。

あたしニコッとが メインだけど もうひとつ
ここみたいに 動くアバターのSNSにいてね 
公開してないので正確にわかんないけど 30歳前後かなぁ
お姉さん的友がいます。

その動くアバのとこは ニコッと のCコインに相当するのを貯めると
Pコイン(と同じ課金コイン)に交換できたんだけど
やめちゃったのね。
当然 課金できない子はブログに書いたりするよね・・

でね この お姉さんはブログに

タダでサービス受けられると思うのはおかしい。
「ガキ」が騒ぐな!

といった内容を書いたのよ!
賛成・反対のコメントいっぱいついたの

あたしは 反対の立場から何回もコメしました。

月のおこづかい 千円2千円の小中学生の子が いつも
課金できるわけないでしょ!
でも何年か後には課金してくれる大事なお客様だよ~
長いスパンで 運営会社&親会社は考えるべきよ・・

↑のような趣旨を書きました。
あたしのニコッとの友のうち 数えてないけど
100人くらいは未成年だし ひとごとじゃないからさ・・

アバター
2009/11/13 12:58
>旬美♪さん

そだよね~
コメントありがとうございます!
アバター
2009/11/13 07:44
うん・・おこづいかいの少ない子もいるし、生活の関係でできない人もいるだろうし、いろんな理由で
課金できない人もいる・・・それならしなくてもいいじゃないって言う人もいるかもしれないけど
やはり・・どこかで息抜きというか・・・楽しみもなければいけない。どこかで買い物とか旅行とか
する人もいるだろうけどねw
私は基本楽しんでできたらいい。人間楽しみの一つはなければねぇ~~^^


まぁ・・・自分や周りが楽しく遊べたら良いとおもうけどな?違うかな?
お金を使うことだけが楽しみじゃないと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.