Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


えすて


昨夜は仕事帰りに全身エステへ行きました。

脱毛は定期的に行ってるんだけど

全身は久しぶり。



カラダが疲れきってるから

ゼッタイ爆睡するだろうなぁーと思って行ったら

・・・リンパマッサージが痛いのなんのって(ひぃー

しばらくカラダメンテしてなかったので

リンパがつまってるみたいぃ。

カラダ、いたわってあげないと、ね。



さて、週末はお休みナシで出勤です!

ユンケルのたかーいやつ飲んでw

頑張るぞぉ!!!



誰か、頑張る楓にほうびをくだされ・・・www笑

アバター
2009/11/14 16:42
ごほうびすてぷです(oゝ艸・)
アバター
2009/11/13 10:54
そうそう、下も上も・・・って、おいおい(爆
アバター
2009/11/13 09:13
え?全部全部、抜いちゃうの???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.