Nicotto Town



映画のワンシーン・・・

以前、白金あたりを歩いていたら、
仮装した子供たちの行列に出会いました。

おお~ッ! ハロウィンだ!!

思わず立ち止まって、
映画のワンシーンのような光景に感動しました。

アバター
2008/10/16 14:18
まこにゃんさーん コメントありがとー

子供たちにとって
とても楽しいイベントでしょうねー

どんどん広まっていくのでしょうかね?! 
アバター
2008/10/12 17:48
うちの子たちも仮装してご近所のお友達の家を練り歩いてたらしいですw
道端で知らない子たちがやってたら、ちょっとビックリですよね^^;
アバター
2008/10/11 17:34
rinochiさん、桜さん、コメントありがとー

夕方だったので、ちょっぴり暗く
本当に素敵な感じでしたよ!

家々を訪問しながら
お菓子でしょうか貰っていた様子です
アバター
2008/10/11 17:23
はじめまして。

映画のワンシーンに出くわすって運がいいですねww

ねこ隊【No0046】です。
どこかであったらよろしくお願いしますね。
アバター
2008/10/11 13:56
子供達の仮装は可愛いんでしょうね(*^_^*)
そんな素敵なシーンに出会えたら、立ち止まっちゃいますね♪

私も、子供の頃はハロウィンなんて聞かなかったですね。
今は、浸透して時期になれば目にします。
本当に、時代を感じますね・・・(^_^;)
アバター
2008/10/11 12:06
カッツェさん、いちまささん、コメントありがとー

ぼくは大人なのですが
自分の子供の頃にまわりでやっていなかったよねー

今の子供たちは仮装はよく分からないけど
ハロウィン知っているよねー

時代ですね ・・・ !
アバター
2008/10/11 11:47
白金・・・マダム?

日本人はお祭り好きですよね(^^)
ハロウィンだって、クリスマスだってお正月も
何でもかかって来ぉ~~~いって感じ?
アバター
2008/10/11 11:14
おぉ~
自分は未だリアルハロウィンに遭遇したことがありません・・・(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.