Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


今日も、お友達と一緒(*^_^*)

画像

今日は、ニコに来て初めてのお友達の紅葉さんと一緒でした(*^_^*)

ほぼ、最初から最後まで2人だけで、ゆっくりまったりお話しながら釣ってました。。。

ってか、釣り掘りの数が増えたので、人が0の所もたくさんある状態ですね(+o+)

今日は、初めてキノコ狩りで1000コインも当てたし、またまたまた コノハウオも2匹釣れたし運気↑中かな!?

アバター
2009/11/13 23:48
1000コインおめでとうございます^^
わたしなんて1コインばっかり………(T_T)

2人だけの釣りっていうのも,まったりで楽しそうです♪
よかったですね~♪
アバター
2009/11/13 22:35
ふたりっきりで、おもしろそう!!
アバター
2009/11/13 21:49
紅葉さんと一緒の釣りは楽しかったでしょう^^私もご一緒したかったわぁ(●^o^●)

それに1000コインとコノハすごいですねぇーーおめでとうございまぁす(*^_^*)
アバター
2009/11/13 21:13
おめでとうです~★
私も欲しいな~
1000コイン・・・
アバター
2009/11/13 20:48
1000コイン&コノハウオ2匹
Wおめでとう~♪
アバター
2009/11/13 19:36
1000コイン、うらやましいですぅ。
私なんか、1コインばっかりの日々・・・・
運気、分けてください(笑)

お部屋増えたから、結構、どこの部屋もガラガラですよね。
(私の遊ぶ時間のときだけかもしれないけど)
アバター
2009/11/13 17:25
1000コインおめでとうございます!^^
期限が近くなるとレア魚釣れやすくなりますよね♪2匹も凄い!
アバター
2009/11/13 16:28
楽しかったです♪ ありがとぉ(*´∇`*)
まったり釣りできましたねぇ~w
イチョキンはダメだったけど、クレハウオ釣れたし満足満足ww(*^艸^)

1000コインってホントにスゴぃです~ww
おめでとぉ~♪(๑◕ܫ←๑)o∠★:゚*PAN
アバター
2009/11/13 16:23
1000コイン、ゲットおめでとう!
釣り堀は増えた分だけ、お友達との遭遇が貴重ですね。
アバター
2009/11/13 15:40
釣り堀がゆったりしてデートもしやすいかもww

1000コインおめでとうございます^^
アバター
2009/11/13 15:33
おぉ~♪ すごいですね~♪^^

(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

釣り堀でお友達に会うと、嬉しいですよね♡ (// ∇ //)
アバター
2009/11/13 15:23
1000コイン、おめでと~^^
で、ラブレタ埋めてくれたぁあ?ww
アバター
2009/11/13 12:33
よかったですね~
アバター
2009/11/13 12:04
いいですね~。写真で残せるなんて、素晴らしいです。
それに、2人だけというのが、いいです。
私も、ゆっくりまったり、友達と釣りをしてみたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.