Nicotto Town



懐かしのアニメ・・・その一

こんにちゎ、また一段と寒くなりましたね・・・。

みなさん、風邪をひかないようにしましょう♪

時々、テレビで懐かしのアニメ〇〇っていう番組

やってるけど・・・全然懐かしくないよね・・・?

どらえもん、コナン、ワンピースなんかまだやってるし・・・

milkが懐かしいと思うアニメ出てこないよ><

あまり知られてないっていうか・・・

そういうアニメを取り上げて欲しいよねぇ~

いろいろあるけど・・・

アンジェにおまかせ・・・だったかな?知ってる?

アンジェにおまかせ~、アンジェにおまかせ~、アンジェにおまかせぇ・・・♪

~・・・悲しい嘘はもうやめて、涙の後に微笑みを・・・

ってオープニングで始まる・・・^^;

ちょっと推理ぽいアニメ・・・。

あと、ワンサくん・・・知ってるかな?

主人公は犬・・・彼女(犬)みどりちゃん・・・・。

まだまだ、あるけど・・・

みなさんは、どんなアニメが懐かしいかな?

懐かしのアニメで、取り上げられないアニメ・・・・。





アバター
2009/11/14 13:48
風香さんへ
ワンサくん、知ってるの?
そうそう、メルモちゃん・・・夏休みにやってたね。
あの、キャンディは欲しかった><
妖怪人間ベム・・・確かに怖いです。
オープニングの所ね・・・
アバター
2009/11/14 13:45
まるかさんへ
そう、番組のタイトル間違ってました^^;
女王陛下のプティアンジェです・・・確か。
うーん、再放送してないし・・・どうかな?
アバター
2009/11/14 13:36
政五郎さんへ
サスケは見た事がありますね・・・。
サスケ、サスケ、おいら男だ、名はサスケぇ~♪・・・って
こんな歌じゃなかったかな?
アバター
2009/11/14 13:32
ふじちゃんへ
どうかなぁ~・・・ちょっと知らないかもね・・・・。
これ、再放送してないから・・・^^;
もう一度、見てみたいよ。
アバター
2009/11/14 13:31
あかねさんへ
コナン・・・名探偵コナンだよね・・・あかねさん世帯は^^;
milkも歳を感じるよ・・・はぁ~=3
アバター
2009/11/14 13:29
るるたさんへ
コナン・・・そうだね未来少年コナンの方を思い出すよね^^
彼女の名前は「ラナ」
最近のコナンと言えば名探偵コナンだもんね
うーーん。紛らわしくてごめんね。
アバター
2009/11/14 13:26
まなさんへ
天才バカボンですか・・・^^
そういえば、どこかのBSでやってますね^^;
面白いでしょ・・・。
アバター
2009/11/14 13:25
壱さんへ
いやぁ~、アニメ古過ぎて・・・^^;
ご両親なら知ってるかも?
アバター
2009/11/14 09:58
wwワンサくんww、TVで見たような~、見たことないような~。
でも、懐かしいです^^。
手塚さんなら、メルモちゃん懐かしいです^-^。
こちらでは、今、妖怪人間再放送夜中にしています^^。
懐かしいけど、ちょっと気持ち悪い><です。
アバター
2009/11/14 09:10
聞いたことがあるような・・・・
わからん><
アバター
2009/11/14 07:59
古いとなると極端になりますね。
なんせカラー放送前のものですからね。
レインボー戦隊ロビン
宇宙少年ソラン
宇宙パトロール ホッパ等ですね。
少し新しくなってもサスケでしょうか。
アバター
2009/11/13 23:25
知らないな~
ドラえもん コナンはわかるけど。。。^^;
アバター
2009/11/13 20:39
うちゎ、コナン大好きです♪
アバター
2009/11/13 18:10
コナンって、まだやってるの!?と思った私は、
未来少年と勘違いしました。
アバター
2009/11/13 16:09
昔のアニメは、天才バカボンが好きかなぁ~
アバター
2009/11/13 15:41
なーに1つ分からないわww

アバター
2009/11/13 13:40
なぎささんへ
訪問ありがとう^^
いやぁ~、知っている人がいて良かったです♪
milk感激!!(秀樹風に)
アニメのタイトルは自信がないですが・・・^^;
そうそう、そんな歌です・・・
また、懐かしアニメ書きますね・・・
アバター
2009/11/13 13:35
ウォーターさんへ
早速、コメントありがとうです。
なぜか?どらえもんが出てくる・・・??
懐かしいというのは、昔のであって未だに放送されているのは
おかしいですよね??
まぁ、アンケートだからしょうがないけど・・・今の子供達が
投票するんだろうなぁ~
アバター
2009/11/13 13:10
アンジェにおま~かせ~♪ アンジェにおま~かせ~♪
アンジェにおま~か~せ~~~ってね♪
なんとなく覚えてます。ヽ(*^^*)ノ
アバター
2009/11/13 12:07
アンジェにおまかせというアニメは知りませんが、ドラえもんが懐かしのアニメに出てくるんですか??
おかしいっっ!!
私も最近知ったばかりなのに・・・!(←笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.