Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


うれしかったこと


割と厳しい家で育ったので
働き出しても門限というのがきっちり決まっていて
仕事でも飲みに行っても「問答無用」で22時だったのですよ。

もう、それより少しでも遅かったらうるさいうるさい
結婚したのだってそれから逃れたいーってのが大きかったんですよね
(昔々のお話です^^)
だから結婚して飲みに行って12時を超えて飲み屋に居るって事がとっても
うれしかったですね。
でもねー酒飲みのだんなで一緒に飲んでる時はいいのですが
一人でそれをしたいって思っていたのにそれが叶わない・・・
よっぽど私がちゃらんぽらんで酔っ払うとどこ行くかわからんオンナだ
と思っているみたいです。
そんなだんなを選んでしまったのが失敗。

人生ってそんなもの?


埴輪のTシャツ
体育の先生ぽくないですか(笑)

アバター
2009/11/15 12:18
☆s4☆さん
こんにちはー
いやいや、慰めてくださりありがとうです。
人間だんだん贅沢になってきますから^^;
本当にささやかなシアワセに満足しなくっちゃですよねー

お家にもご招待いただきありがとうです^^
でも若いお嬢さんと飲むーって言ったら絶対付いて来たがるのですよーウチのダンナは(-_-;)
アバター
2009/11/15 00:42
一緒に飲める事が幸せに見えます…
↑ 生意気発言で失礼しました(/_;)

旦那さまと離れて飲みたくなった時は…ぜひ我が家へ…
いつでも…おつきあいいたしますよ(*^^)v
アバター
2009/11/13 23:57
shienちゃん
この不良娘ーーーー!
ってお母さんに怒られなかったですか(笑)
まぁちゃんと行き先わかっていたら信じてくれますよね^^
いろんな事経験してオトナになるんだよ^^って最近とっても思いますモノ。
でも夜中は最近はアブナイから気をつけてね
^^
アバター
2009/11/13 23:54
pandaさん
うひひ^^それは賢明と言うモノかも^^
今回はスポーツの秋って感じで気取ってみました^^
アバター
2009/11/13 23:53
krёva♫♬♩さん
こんばんは~
  問題発言^^でも相手がコレ読まなかったら・・・ねぇ
どっからか廻りまわって届けば^^それはそれで運命を感じます^^
でも腐れ縁ってのもひしひしと感じます今日この頃です^^(笑)


アバター
2009/11/13 21:08
私、中学の時でも12時回ったことある・・・ε≡(((((((((((*っ・з・)ノ
アバター
2009/11/13 20:53
ハニTには金魚てぬぐいがよく似合ふ
(あえて前段には触れず)
アバター
2009/11/13 19:32
さらっと問題発言が飛び出しているような気がするのはσ(´□`*)ミィだけ?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.