Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


シャケのかぶりもの&ハートラブレター

シャケのかぶりもの
         
  両思いだったハートラブレター

うぅ~ん!。。。。なかなか。。。。出ないんですぅ!

挑戦はまだまだ出来るとしても

毎日の期待度に少しばかりか疲れて来たわ~~。

大きなため息 “ ふうぅ~~っ!! ”って。。。。。感じ(笑)

アバター
2009/11/14 17:22
欲しいものって
なかなか出ないよ~

欲しくなーいって思っていたら
出るかも~~♪
なーんてね♪
アバター
2009/11/14 01:25
SAKURAちゃん
そう思ってるんだけど出ないのよぉ。
あしたはどうかな?

ハンナさん
甘栗とラブレターね
どっちが早く出るか、がんばろ!

パプリカさん
甘栗も出て来ないね。
頑張って出そうね。*^^*

なつのねこさん
ふふ。おなじかぁ~。
競争だね。勝つぞぉ~~(笑)

にゃんたさん
えぇ~~!
お友達が4個も!羨ましいね。
そんなえこひいきがあっていいのかしら(笑)

かさごさん
そうでしょ。
しゅなちゃんも被りたいのじゃなくて
欲しいのよ!もっていたいんだわ(笑)

ふじちゃん
あぁ~~、そんなぁ~~。
自慢して!プンプン。(笑)
頑張ってシャケ出そうね。


ほんとに出ないんだからね。
しかも同じものが幾つも重なるってのも考え物ね。
Tシャツは6枚
ソックスは9足
そのほかもいっぱい重なってるわ。
欲しい人が居たら言ってね。差し上げますから。

甘栗とシャケは少ないのかしら?
みなさまに早く希望の品が届きます様に願ってます。(◕‿◕)ノ゙
アバター
2009/11/13 23:24
ゴメンな~シャケ私もでんのやて~(>_<)
ラブレターは( ̄ー ̄)ニヤリ
でたで~(*^^)v

アバター
2009/11/13 21:09
でないとなると
ほしくなってきました。しゃけ。
アバター
2009/11/13 18:29
おいらもですぅ><。両思いだったラブレターがでませええん。・゜・(ノД`)
友達は4個も持っているのに;;
アバター
2009/11/13 17:49
…同じです。

☆ヽ(o_ _)oポテッリ

…おたがいのんびりがんばろうww
アバター
2009/11/13 17:11
私も 毎日期待しちゃって落ち込んでます!!
甘栗でないよ~~~いっしょにがんばろーね(^o^)丿
アバター
2009/11/13 16:46
私もまだ両思いだったラブレター出てないんです・・・(>_<)
お互いあきらめずにがんばりましょう^^
あと私は甘栗なかなか出ないの~(ToT)
アバター
2009/11/13 16:25
しゅなちゃん 頑張って~♪
きっと出る出る【☆゚+.うん♪.+゚☆】☆-ω・)b




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.