Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


まさにブルーな気持ちで・・・・・


静観していましたが、また、問題復活となりました。
大変残念です。

実際に時間をとられるのではなく、
気持ちに余裕がなくなるのが残念でなりません。

大きな傷になる前に問題を解決したいのに・・・・
どうやらそういうわけにはいかないようです。
言葉は聞こえてもそのことの意味を
本当に理解させることがいかに難しいかを
考えさせられます。

といったことで、しばらく冬眠になります。
気まぐれ巡回やブログアップになります。
釣りやキノコ狩りは小3男児が対応します。
無言だったらごめんね・・・・・・。

冬眠だからくまにするか?全身ブルーかで迷った・・・・・。

アバター
2009/11/20 17:59
全然関係ないけど…
「WebMoney Award 2009」に投票しました?
私はもちろんニコッとに投票しました。
(webmoney が当たるかも!)
http://www.webmoney.jp/award2009/
気分転換にどうぞ!

アバター
2009/11/17 23:07
うわ・・
何が起こったかはわかりませんが、あまりストレスためないようにです;
ココアは土曜日に胃痙攣起こして病院に担ぎこまれました^^;
原因はストレス・・・
自分ではあまり感じてなかったつもりでしたが体は正直だったらしいです

問題が早く解決されますように祈ってますね><
アバター
2009/11/17 20:09
心を強く持って… 柔軟な対処を・・・・(*^_^*)がんばれ~♪
アバター
2009/11/16 19:09
解決のお声をお聞きしたかったのですが。。。
とても難しい問題を抱えていらっしゃるのですね(;´⌒`)

人はちょっとした言葉や行動で一喜一憂しますが、
その捉え方次第で深く傷ついたりもします。。。

早く問題が解決しますよう、とりどんさんの笑顔が見られるよう、
心からお祈りしています・°°・。 (><。)・°°・

アバター
2009/11/15 23:39
寒くなってきました、
冬眠の季節でもありボチボチでヨロシクお願いします。
アバター
2009/11/15 22:49
うまく行くようにお祈りしています。
アバター
2009/11/15 22:14
人の痛み・辛さが分かるようになるまでは時間が掛るのかもしれません・・・
でも、そんな悠長な事を言ってはいられないんですよね・・・
逆転の発想で、模擬的にでも同じ目に会えば分かるような気が・・・
過激ですかね・・・
アバター
2009/11/15 21:27
せめて、声援を

フレ~ フレ~ と・り・ど・ん
アバター
2009/11/15 18:17
早く問題解決するといいね。
頑張って。
アバター
2009/11/15 16:24
早く問題が解決するといいですね。
今は曇っていても いつかは晴れます。
そう信じて、頑張って下さい。
いくら時間がかかっても大丈夫です。
アバター
2009/11/14 09:33
ほんと人に真意を伝えるのはむずかしいです
私の場合それが肉親なのでいつもブルーを抱えていますので内容わからないのですが何となくではありますがわかる気がします
ゆっくりのんびりマイペースで行きましょう~!
アバター
2009/11/14 08:15
早く問題が解決するようお祈りいたします。
アバター
2009/11/13 22:56
早く 春がきますように・・・・
アバター
2009/11/13 22:06
何があったかよく分かりませんが・・・・・

おなかを満たして冬眠してくださいw
アバター
2009/11/13 22:01
早く問題解決すると良いですね^^
冬眠終わるの待ってます(^O^)/
アバター
2009/11/13 21:45
はやく問題が解決して 冬眠から目覚めますように。
アバター
2009/11/13 21:23
厳しい状況かもしれませんが
早く解決すること祈ってます^^

冬眠から復活お待ちしてますよー♪
アバター
2009/11/13 18:55
何かよくわからんが
お弁当見てます
アバター
2009/11/13 18:07
こんばんは、とりどんサン。
悲しい報告ですね(汗)

言葉の難しさは大人になっても常々感じていますが、
とりどんサンの抱える悩みが、
一日も早く解決するよう祈ってます。
お戻り待ってますね。
アバター
2009/11/13 17:31
とりどんさんの問題としていることが
自分が関係していないと信じつつ、
春になるのをお待ちしています。
アバター
2009/11/13 16:53
うまく解決できるようお祈りしています。
難しかったら、まったく関係のない第三者に相談に乗ってもらったり
解決方をさぐってみるのも手です。
心の隅に置いておいてください。
アバター
2009/11/13 16:50
とりどんさんもなのね♪

つゆくさもブルーなんです!

ともかく、時間が解決してくれることを祈っています。

ご都合のよいときにいつで足跡残していってね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.