Nicotto Town



アンケート第34弾


            アンケート第34弾

    あなたは、どこからが 浮気だとおもいますか?


1体の関係をもったら(男女の関係になったら)

2内緒で2人きりで会う(食事する)

3メール

4キス

5手をつなぐ

6わからなければOK(ばれなければOK)

7その他


コメントに投票してね   その他を選んだ人は、他になにがあるか

教えてね

1 人
 1個までね   今日は大人向けのアンケートにしてみました。

このコーナーは思いついた時に更新します

アバター
2009/11/16 10:10
7 その他

恋の矢がハートに突き刺さって、抜けなくなった時かな~

な~んてね(^^;
アバター
2009/11/14 21:12
有難うございまぁすvステプ済(*ΦωΦ)ノ
アバター
2009/11/14 07:17
5から浮気と思ってしまうなあ。
アバター
2009/11/14 02:53
こんばんはー。

順番として、体の関係>キス>手をつなぐ>密会>メール なのであれば、
手をつなぐ→5ということになるのかなぁ。

こんなこと言ったら怒られるかもしれないけど、
もし浮気して1とかの関係になってしまったら、
それはもう、黙って墓場まで持っていくしかないかなぁ。
その代わり絶対に表に出さない。

でも、浮気の処理も、男女問わず作法があるのかな、と。
アバター
2009/11/13 23:04
7番かな?
何もなくても、恋人以外の人に心惹かれたら
それは立派な浮気だと思うんですけど・・・。
アバター
2009/11/13 22:49
結婚してない場合
男の人 4
女の人 2(食事だけで済めばいいのですが)

結婚してる場合
男の人 3(仕事のやりとりの場合は可)
女の人 2

上手にだまされたふりをする。
女の人は直感的なので、
賢くふるまうことも時に必要。
ついカッとなりそう、、、
心の中で葛藤が

アバター
2009/11/13 22:49
4からですかね^^;

子供が投票しちゃってスミマセン><
アバター
2009/11/13 21:32
結婚してるなら3から。
結婚してないなら、どれも浮気とは言えない。
と思います。
アバター
2009/11/13 21:31
1番か 6番だなぁ。。。 1って 隠そうとしてもわかちゃいますよね? 
アバター
2009/11/13 21:20
4番かなぁ~^^;

迷うけど4しちゃったら許せんでしょ。
アバター
2009/11/13 21:14
うーん・・・悩むところですね・・・
2・・・かな・・・

でも、だますなら死ぬまでだまし続けて欲しいなあ、とも思うので、6もありかな・・・
その場合、浮気している相手が「ばれなきゃいいのさ、あっはっはーーー♪」
という気持ちじゃなく、
「ごめん・・・本当本当に、本当ににすまない」
って思ってくれているなら、ですが・・・。
アバター
2009/11/13 21:10
2番

内緒wwということがまずダメ
2人で会うのもイエローカード(@_@)
アバター
2009/11/13 20:18
えー  悩んでるんですか~??
個人差 あるんだろうけど・・・・・
2 食事だけで 済むか が 問題だー ^_^;
アバター
2009/11/13 19:51
6でもいいかな…
と思う大人の、 いや あきらめの心境まで行っています。
アバター
2009/11/13 19:25
4・キス から上はダメですね(`曲´#)
でも、OKじゃないけど、するなら絶対分からなくして欲しいけど
分かっちゃうんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
アバター
2009/11/13 19:15
その気のメールなら
3だけでもじゅうぶん浮気といえますね
アバター
2009/11/13 19:14
7
気持ちが傾いたらかなぁ…o(;-_-;)o ウーン
アバター
2009/11/13 18:30
5から上・・・
アバター
2009/11/13 17:48
7心が動いたら浮気です
アバター
2009/11/13 17:42
4・・・かなぁ・・><;
アバター
2009/11/13 17:42
7その他で・・・ 本気以外は どれも浮気だと思います^^; 
アバター
2009/11/13 17:29
浮わついた気持ちなら 全部だめぇ
アバター
2009/11/13 17:24
1~5まで、ぜ~んぶダメ~~(>_<)

だけど、一人一個までなので・・・

4をしたら浮気だなぁ~(。í _ ì。)
アバター
2009/11/13 17:14
はじめましてっ♪
ブログ広場から来ました☆。+
私も4だと思いますw
アバター
2009/11/13 17:06
やっぱ…4くらい・・?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.