Nicotto Town


月狼館遊戯室


冬色コーデ?


ここに来たばかりの頃、あまり考えずにお買い物をして
ほとんど着ないままになってしまったニコリーナ数点
出品してこんな感じに変わりました♪

Tシャツ →ミニスカ
ベアトップ →チュニック
プリーツスカート →ブーティ

どれも同価格品で、
欲しい品と色指定した上での即決です。

ブログ数回書けば買える値段で
いつでも入手できるニコリーナ品。
わざわざフリマで探すのは
いらないもの同士交換して節約できたらいいな♪
くらいの人だと思うので……

あと色数ある出品物の場合、
メッセージに色書いてあったほうが便利!
クリックしてから欲しい色じゃない…というのは
微妙にストレスだったりしますよね。
さくっと成立させるには文章も重要と実感^^


今日はそんなニコリーナ品をそのまま着てみたので
コーデといえるかどうか?ですが
秋というより冬っぽい感じになりました♪

ばらの冠もフリマで入手。
メイベリンティアラ即決だったので入れてみたら
5分で返事が! とてもスピーディな取引でした~

まだ外で咲いてる薔薇見かけるから冬でも薔薇、問題なし!w

アバター
2009/11/14 20:51
ふゆいちさん
タイツがあれば見た目は大分温かそうです♪

じぃじぃさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
出品したのは紺と説明入れたしたBlackでした。(だってあれ黒に見えない…)
どうでしょうか?偶然だったら凄いですね~^^

nagataさん
若くないのでタイツはいちゃいますw
アバター
2009/11/14 20:00
冬にミニスカート

おしゃれの基本は   がまん
アバター
2009/11/14 04:11
はじめまして^^
ブログ広場からおじゃましています。

書き込んでしまっていいかな?とドキドキなのですが、
プリーツスカート、もしかしたらワタシかな?と思ったのでw
あの色のは、あんまり出回ってないので、
出品されてるのを見かけてスゴク嬉しかったのです^^

ありがとうございました♪
アバター
2009/11/13 21:22
フリマもぼちぼち交換できる
物も出てきたのでこれから
楽しみますよ^^

冬にミニスカはちょっと
寒そうです^^
アバター
2009/11/13 20:29
lapoさん
コメントありがとうございます♪
出品は気楽ですが応募は難しいですね…
相手の欲しいもの入ってても競争相手がいたら運ですから~
と言い聞かせて不成立通知を忘れるようにしてますw
……ケチじゃなくて私的価値判断なんだから!
アバター
2009/11/13 20:18
丁度今、バラの冠に応募しているとこなんですヨ。
ほぼ毎日に近いくらい、フリマ成立してますネ。

今日のはある壁紙とニコガチャの壁紙と交換。
出したとたんに応募が来てびっくりです。
それも2件。
壁紙とも書いてなくて、ないものがあったら欲
しいくらいにしか書いてません。
それも数枚いただけるなんて。

成立した方は2枚持ってないのがあって嬉しか
ったです♪

今日のfuyukiさん、ばらの冠にピンクの服素敵
ですネ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.