Nicotto Town



わ~~~~い(= '艸')ム...


やったぁ~~(。◕‿◕。)o∠★:*

やっと念願のウエディングベアーの男の子をフリマでゲット^^

これで揃ったぁ^^

この子たちを連れてお散歩に行くのが夢でした^^

わ~~~い (ノД`)うれし泣き

アバター
2009/11/14 00:25
こんばんは☆
ウエディングベアー、可愛いですね(^^)

この子たちを連れてのお散歩・・・想像するだけでも楽しそう!

お散歩楽しんでくださいね(*^▽^)ノ~♪
アバター
2009/11/13 22:55
ありがとうございます^^
かわいらしくて…でもフリマやフリーでの交換のアイテムが破格ですよね^^;
手持ちの無い私には、とっても高いハードルでした(>_<)
なので出品してみたら…ゲットです^^
嬉しいです^^
アバター
2009/11/13 22:49
よかったですね~^^

ウエディングベア私は出品して交換したばかりです^^;
アバター
2009/11/13 21:47
わ~~い^^
つられてくれてありがとう^^
アバター
2009/11/13 21:46
わ~~い! ん? おもわず つられて 酔いうれし泣き^^;
アバター
2009/11/13 21:45
ありがとう(@^▽^@)ニコッ
本当にうれしい~~~^^
アバター
2009/11/13 19:50
よかったね(*^_^*)
アバター
2009/11/13 18:23
そうですにゃ…結婚式ですにゃ^^
キャ~忙しくなりますにゃ^^
して、私の婿殿は…www
アバター
2009/11/13 18:10
お~男の子までげちゅしたですね~☆
お婿さんがやってきたから結婚式できるにゃ✞*+.;☆
アバター
2009/11/13 17:54
ふふふ^^
アバター
2009/11/13 17:48
ありがとう(@^▽^@)ニコッ
これがリアとのギャップかなwwwww
でも、クマのペアはかわいい~~^^
アバター
2009/11/13 17:47
オーロラさんかわいい(>_<)
素敵なママ
かわいすぎです☆彡
アバター
2009/11/13 17:40
ありがとう(@^▽^@)ニコッ
フリマでの快挙第2弾になりました^^
第1弾は、ウエディングベアーの女の子^^
アバター
2009/11/13 17:38
おめでとう^^よかったねん♪
アバター
2009/11/13 17:36
ありがとう(@^▽^@)ニコッ
本当にこの子達は欲しかったんですぅ~^^
お揃いになりました^^
アバター
2009/11/13 17:23
おめでとん^^

ペアでそろってるほうがいいよねー^^

かわいいです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.