Nicotto Town



なんだろう


人生で一番うれしかったこと。
う~ん、いきなり言われても思いつかない。
なんだろう。

ちょっとしたことでもうれしいことはあるし、
いやなことだってあるし。
というか、今は引っ越しのことで頭がいっぱい、ということもあるかも?
あまりテーマにそってないかもしれないけど、
とりあえず、人生初の大きな引っ越しにいまどきどきです。

アバター
2009/11/13 21:59
そうですね、順番はつけにくいですね。

やっぱり知っている人がいない、
まったく行ったことのないところへのないところへの引っ越しなので、
不安でもあり、楽しみでもあり、ですね。
とりあえず引越し屋さんが決まったので、箱詰めしなきゃ、です。
アバター
2009/11/13 20:55
嬉しかった事に順番は付けられないよね^ ^
今は遠くへ引っ越しだもの…
引っ越しの事で頭がいっぱいよね。。。
人生で初めての大きな引っ越しは不安と期待でいっぱいですね(*^^)
アバター
2009/11/13 20:00
確かに家族がいることですよね~。
にゃんこもいますし。
知っている人が誰もいないところへ行くので、
新しい友達ができるといいな~、と期待しています☆
アバター
2009/11/13 19:14
人生で一番うれしかったこと。
う~~ん。なにかな・・家族がいることかな。

引越しですか。新しい出発ですね。ステキな出会いがありますように(=^. .^=) ミャー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.