Nicotto Town


Alice in NicottoTown


特製ねこオムライス


いかがですか?(=^・^=)

と言っても
食べようとすると中からにゃぁとねこが出てくるわけではありません。
安心してお召し上がりください。



・・・な~んていかにもアリスが作ったっぽく聞こえますが
実はお友だちから手作りオムライスを頂いたのですにゃ^^

ありがと~ヾ(*´∀`*)ノ゛

アバター
2009/11/14 13:05
さくらちゃん
なぜオムライスににゃんこの絵なのかわからないけど
ニコッとのこういうところが楽しくてたまりませんにゃ(=^・^=)
懐かしい洋食屋さんの手作りオムライスなのにゃ~(✪ฺܫ✪ฺ)
アバター
2009/11/14 08:51
にゃんこの絵がアリスちゃんにぴったりなオムライスですにゃ❤
手作りオムライス
愛情いっぱいでとってもおいしそう(・∀・)キュンキュン❤
アバター
2009/11/13 23:55
tomo☆ちゃん
ありがと~(。◕‿◕。)ノ
オムライスすっごくおいしそうでニッコリなのにゃ~♫
悩んで同じコーデで試着までしてくれて・・・感謝ヽ(´∀`*)ノ
大切に食べるね(!?)( ´艸`)ムププ
今回はいつにもまして可愛いアイテム揃いで嬉しいやら困るやら・・・ねw
ティーポットもステキでtomo☆ちゃんにピッタリだと思ったよ。
よい香りのアップルティいただきますにゃ(*´∀`*)
アバター
2009/11/13 23:01
気に入って貰えて良かったぁε- (´ー`*) とってもお似合いだよ❤
昨夜Pショップでアリスさんと全く同じコーデになって、いろいろ試着して決めたんだww
メニューも大人っぽくて素敵で本当に悩んだよぉ~~(´~`ヾ) ポリポリ・・・
でもね、アリスさんって言えばニャンコだし、これ見た時ピッタリだと思ったから、決めちゃったのだ!
食いしん坊キャラだしねww( ̄∀ ̄*) 実は私も同じオムライスGETしちゃった( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

ティーポットのプレゼントは超ビックリしたよ~!!きゃぁぁぁ~❤って騒いじゃったもんww
自分で買うより、ずっと嬉しいし、思い出に残るねーっ(≧∇≦*) 大切にするね(〃▽〃)
アバター
2009/11/13 21:44
オスカー^^
にゃぅにゃぅ(=^・^=)
アバター
2009/11/13 21:31
(*^(エ)^*)
アバター
2009/11/13 21:29
阿衣さん
❤のオムライスは大切なご主人様だけに作って差し上げる
特別メニューですにゃ(*^m^*)
アバター
2009/11/13 21:25
マサ兄
見て可愛い食べておいしいお得なオムライスなのにゃよ(❀◕‿◕)
アバター
2009/11/13 21:25
オムライスのケチャップデザインは芸術だーーー!!
アバター
2009/11/13 21:23
らじたん
( ゚д゚)ハッ! そういうことだったのにゃ~!?
アリスの食いしん坊、見透かされてる!?゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
アバター
2009/11/13 21:15
菊丸☆さん
フフっと笑って幸せになるオムライスなのにゃ^^
アバター
2009/11/13 21:05
可愛くて食べれないね♪
アバター
2009/11/13 19:45
お友達は、アリスさんが食いしん坊だとわかってるようですねw
アバター
2009/11/13 19:13
おもわずフフっと笑ってしまうオムライスですよねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.