Nicotto Town



どうでもいい事

オコタを出すべきか、もう少し待つべきか・・・


今出しちゃったら、もっと寒くなった時どうしよう(*´・Д・`)=3


ん〜でも寒い!


今日も毛布を腰から膝をぐるぐる巻きにしてるww


もうオコタ出すしかないか!?


でもな〜出しちゃったらカメの様に


中から出てこなくなりそうなんだよな・・・(。-(ェ)-。 )む〜


どうしよう・・・(*´・Д・`)

アバター
2009/11/17 09:52
>軟膏さん
足を清潔にしてれば平気ですってばwww
多分ですけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アバター
2009/11/17 00:53
あーあと足の蒸れ臭い匂いがこもるのもいやだwww
アバター
2009/11/16 14:34
>軟膏さん
ええぇ ーーー!おこたあったかいのに〜 Σ( ̄口 ̄)
てか食べこぼしってww
ちゃんと掃除とかしてれば平気ですよ〜(。・ω・。)♪
アバター
2009/11/15 01:55
こたつはほこりっぽいから苦手です。
食べこぼしてすぐきちゃなくなるしー
アバター
2009/11/14 21:57
>呉麻さん
掘りごたつ!!凄いですね!でも火を起こすのって大変そう (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
おこたいいですよ〜wあったかいw
でもやっぱりカメになりますw
おこたの周りに物が増えるふえる。ぐーたらまっしぐらですww

>くーさん
私も出しちゃいました!やっぱりあったかいな〜w

>ナルセさん
毛布ぐるぐるは必須ですよねw
てか電気毛布ですか!?凄いですね!
低温火傷には気をつけてくださいね(´・ω・`)
アバター
2009/11/14 16:22
こたついいですね~。暖かそう☆
私も毛布ぐるぐる巻いてますw
寝る時はもう電気毛布を入れましたよ~
アバター
2009/11/14 12:07
おこたは、もう出してます。。。(汗;
アバター
2009/11/14 10:54
炬燵ほしいです><
実家にはむかし掘りごたつがあって、冬になると朝に豆炭に火を起こしてました。
でも炬燵つくると出られないんですよね!
実家は寒かったから、冬だけマウスじゃなくてトラックボールを炬燵に突っ込んでPCやってたという筋金入りですww
アバター
2009/11/14 00:32
>ナコ姐さん
お久しぶり〜♪毛布は必須ですよねw
もうね、きめました! だします!!おこただしますよ!

>国木田くん
反応するとこそこーーー? Σ( ̄口 ̄)
アバター
2009/11/14 00:17
カメェェェェェェェッ!
アバター
2009/11/13 23:17
おこたを持ってないので布団に潜ったままPCいじってるナコですこんばんは。

部屋履き&はんてんで機動力をUPするんだっ!
アバター
2009/11/13 21:09
>ゆだやさん
出します!おこた!壊れてたらやだもん!
アバター
2009/11/13 21:04
おこたはよいです。
だしましょうb
アバター
2009/11/13 20:11
>タローさん
はっ Σ( ̄口 ̄)!!
それはいやですね!!明日って言ったけど、すぐ出そう!!
アバター
2009/11/13 19:46
出しちゃえ~ ^ ^

寒くなってからだとコタツが壊れてたら・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.