Nicotto Town



13日の金曜日(-_-)


今日は、あまり い~日じゃなかった。
なんでかというと・・・

さあ、会社に行こうと思ったら電話が

私 「はい、どちら様でしょ~か?」
男 「△△ホームといいます。」
私 「何でしょうか?」
男 「お忙しいのに、勧誘とかじゃありませんので、ちょっと、お時間いただけますか?」      

私、時間、ほんま無かったから

私 「いえ、急いでるんで」
男 「いや、ホントに少しのお時間でいいんで」
私 「仕事に行かないといけないんです。」
男 「すぐ、済みますから。」
私 「ホント、時間無いんです。遅れちゃいます。」
男 「本当に時間無かったら、電話なんか出ないんちゃいますか。」

普段から、たとえ、セールスでも 相手もお仕事なんだからと、あまり失礼な断り方はしないよう心がけてるのに、さすがにムカッってきて 思わず ブチッって切ってやった。

それと まだあるねん。

仕事で、書類を整理していたら ごはん食べた後やったんで、意識がもうろうとしてきて・・・
気付いたら、覚えのない走り書きを書類にしてた。

・・・お父さんと映画

なんやこれ?
この前、子供とは映画に行ったけど、旦那様とは数年一緒に映画なんて見てないよ~。
それも、書類に、赤ボールペンでくっきりと(>_<)
まあ、提出書類じゃなかったから、修正テープで こっそり消しておいたけど、ほんまぜ~んぜん書いた記憶が無いねん。
でも、確かに私の字や。
私、二重人格?
それに、映画の趣味全然違うから、一緒に行きたいなんて思ってないのに・・・なんでやろ?
ほんまは、私は 一緒に映画見に行きたいんやろか?
とか、むっちゃ悩んでてんけど、

結果、13日の金曜日のせいにすることにした。(-_-;)

アバター
2009/11/14 07:38
☆ふじちゃん
お休みか、いいな~。
今日一日、がんばって来るわ。
そやけど、旦那は また 飲み会らしいから、できたら 又 晩にニコタで遊べる♬(^_-)-☆♪
私も( ̄ー ̄)ニヤリ 

☆出来ちゃん
そうか~、出来ちゃんもそういう体験したんや。
私は、自分の筆跡やったけど、出来ちゃん・・・ほんま、そっちの方が怖い~(>_<)
「お父さん」て私の父親のことやったんやろか?確かに映画とかの趣味は、まだ、旦那よりは合うよ。
でも、う~~ん???・・・未だ、不思議です。
アバター
2009/11/13 23:20
忙しい時に電話とかお客とかあるよね~
マジで忙しいって言ってるのに。。。(-_-;)
少しお時間いただますか?って言い
ベラベラ喋る人いるよね~(>_<)
しかし。。。えみいちゃん今日は色んな事あったんやな~
明日お仕事頑張ってな!私は( ̄ー ̄)ニヤリ休みやで~(*^^)v
アバター
2009/11/13 22:38
こんちくわ~^^

 中学生の頃に受験勉強中に似た経験をしてます。
 たぶん、オールナイトニッポンなんぞを聞きながら勉強してたんだと記憶してます。
 ふと気が付くと、ノートに見知らぬ言葉が書かれている・・・うたた寝してしまったらしい。

 25時過ぎの深夜ですので、家族じゃないですわ。
 その上、字体は俺のじゃないよな!って誰もが即断できる達筆で、
 「明確に」書き込まれている・・・

 ええ、怖くなって直ぐに消しゴムで消しましたよ。
 ついでに、書かれていた内容まで封印したらしくて、その内容を思い出せません。
 でも、とても怖かった事だけ覚えています。
 自分の本性と言うか、当時 隠しておきたかった何かが判るような内容だったと思います。
 中学生なんで、たかが知れてるとは思いますが、内容は・・・思い出せません。
 二重人格ではないんじゃないかな?

 13日の金曜日じゃ無くてもありうる事だと思いますよ。だって、今日は大安!www

 父・・・旦那ですか? 実の父もいれば義父もいるし、子供の同級生の父もいますが・・・・wwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.