Nicotto Town


不思議くん


プラグインがクラッシュしました:


またまた出ました。


ブラグインがクラッシュしました:Shockwave Flash


これまで、エラーメッセージを正確には覚えていなかったので、今回は、見ながら書きました(^^;)

裏では、自分のブログのコメントを読んでいただけなので、特に変ったことをやったわけではないんですけどね~~~。

前に覚えていたメダルからでメダル数はまあいいんですが、予期しないスタンプの消去と言うことになりました。

今回は、時間が余計にかかるだけで、あんまり結果には関係ないかな?

アバター
2009/11/13 21:27
クラッシュ!嫌な言葉です~
PCやってる人にとっては 泣けてくる言葉です~

スロットは確かにFiash使ってますねぇ
ブログの方じゃなくて、クラッシュしたのはスロットの方ですね
くわばら くわばら




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.