Nicotto Town



お~一番うれしかったこと(^^♪


 今までうれしかった事はたくさんありますが・・・
そうですね、異性から初めて「サレさんのこと好きっ」と言われた時ですかね(^^♪

小さい頃の母親とか近所のおねーさんの「サレちゃん好きでちゅよ~」と言うのではなく
精神的にはともかく肉体的に大人になってからの話です(-"-)

 男として人間として他人様から好意を持たれるっていうことは自信になります。


 でもそのあとが良くなかったですね。逆に女の子も「好きです」とか「愛してます」と
僕が言うと喜ぶのかな、と思ってしまい、たくさんの女の子に言ったらたいへんな事に
なってしまいました・・・(-"-)


 

アバター
2009/11/15 21:55
 はい、そうなんです・・・
さらに ややこしい事になって・・・???
アバター
2009/11/14 18:15
勢い余って、男性にまで「好き。愛してる❤」って
言わないように気をつけて下さいね~www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.