Nicotto Town


のらりくらり


「これまで一番嬉しかった事」(ブログイベント)

このお題が出てからず~っと記憶を遡って探したんだけど
どうもこれだ!ってのが出てきません。
普通に嬉しかった事はたくさんあるんだけど
『一番』となるとちょっと違うなぁ~というものばかりで
決定的なものは見当たりませんでした。 (^。^;)

という事は、今まで長い間生きてきて
物凄く嬉しかった事って無かったっていう事なんだろうか?
何だかそれではちょっと寂しい気もするので
この先に何かがあるのかもしれないと期待しますかね~。 o(*^▽^*)oあはっ♪


アバター
2009/11/16 22:16
> hana さん

(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ ) ウンウン わかってますよ~。 (o^―^o)ニコ

私も同じように、嬉しいからといって派手にはしゃいだり出来ないし、
悲しみや苦しみや怒りなども表に出すのは抑えてしまうんですよね~。 (^。^;)
何かこう人に自分の深い部分は見せたくないという気持ちがあるのかもしれません。
アバター
2009/11/16 20:09
感情の起伏が少ないって、やすべえさんもなんですか?
コメの書き方で誤解を受けるような書き方したかな??って思ったんですけど
感情の起伏がないのは私の事で、やすべえさんのことを言った訳ではないですからね?w

私は嬉しい事って、その場で嬉しいとか感情をだせない性格なので
表情も無表情か、ふざけてニヤニヤしながら「もっとないの~?w」とかいうヤツですwww
アバター
2009/11/16 00:21
> ももすけ さん

そうですね~なかなか優劣は付け難いものがありますよね。 (^。^;)

いくつか列挙するという手もあったのですが
そんなに公表するほどの事でもないなぁ~と思ってしまったのでやめました。 (^。^;)
アバター
2009/11/15 12:04
そうそう
一番って難しいですよね。

かといってすごく嬉しかった事が無いってわけでも無いので、

同着1位がたくさんあるってのでどうでしょう。

いまハヤリの「みんなで手をつないでかけっこ」みたいでアレですけどw
アバター
2009/11/14 21:47
> 九魔 さん

これだといったものが出てこないのは
やっぱり飛び抜けて嬉しかった事が無いという事なんでしょうね~。 (^。^;)
アバター
2009/11/14 21:44
> hana さん

感情の起伏が少ないというのもあるかもしれませんね~。
私はあまり感情を表に出せない性格なので・・・。 (^。^;)

これから先に何かありますかね~あるといいなぁ~。 (⌒∇⌒)

アバター
2009/11/14 16:56
特にコレってのを見つけるのは難しいよね。
アバター
2009/11/14 01:08
何かはあるんでしょうけど
なーんか思いつかないのって
感情の起伏が、あまりないからなんでしょうかね
これから先、何かあると思いますけどね♪
アバター
2009/11/14 00:21
> ゆい★純正品 さん

そっか~何かしらの出来事という風に限定しないのであれば
今現在、健康で暮らしていられる事が一番嬉しいですね~。 (o^―^o)ニコ

そして、一生を終える時に 「まぁ良い人生だったなぁ~」 と思えれば
それで良いのかもしれませんね。 o(*^▽^*)oあはっ♪
アバター
2009/11/14 00:15
> アッシュ さん

嬉しい事があった時って、その時はかなり嬉しかったと思うんだけど
後から思い起こすとそれほどではなかったりするんですよね。 (^。^;)
そうなるとそんなに大した事ではなかったのかなぁ~なんて思ってしまいます。
これから先に一生忘れられないような嬉しい事があると良いですよね~。
アバター
2009/11/13 23:14
うんうん
でも健康で大きな悩みもなくここで遊んでいられるこの今現在が
一番うれしいことなのかなとも思ったりw
アバター
2009/11/13 22:51
アハ、俺も似たようなもんですww
いくつかあるけど、1番ていうとねえ。
やすべえさんと同じく、これから先に期待したいですw
アバター
2009/11/13 22:40
> Alice さん

そうですね~嬉しかった時と今とでは状況が違うからなんですかね~。

確かに歳と共に素直に手放しで喜べる事が減ってきたような気がします。
何か醒めてるというか、達観してきたというのか・・・。 (^。^;)
アバター
2009/11/13 21:45
同じく! です。
決定的なものがなかったというのもあると思いますけど、
ある程度年をとると、いろいろなことにそこまで喜べなくなってるってことも
あるのかなぁ、なんて?
(ちと淋しいですね。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.