Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


久々のスカート


寒いけど久しぶりにスカートを履きました
丈が長いから温かそうに見えるかな

キノコ山

えのき×2
シメジ×1
ラブレター×1
1000コイン×1
10コイン×1
1コイン×4

えのきはもういらない…

アバター
2009/11/14 21:57
本格的は無理そうですね
私も自分が居心地の良い部屋にしたいので
本格茶室は肩が凝りそうです
アバター
2009/11/14 21:36
私も茶室を作ってみようかと思ったことはあったのですが
本格的な茶室にしてしまうと あまり物を置けないんですよね^^
私は そこに人が住んでいるという感じを出したかったので^^
アバター
2009/11/14 21:02
う~ん
確かにそうですよね
そうするとどれがいいかなぁ~
まあぽんさんのお部屋をみて茶室もいいなぁと思ったりして
アバター
2009/11/14 00:25
雪景色が3枚分もあると 寒いから 1枚か2枚で いいんじゃないでしょうか^^;
私も もう少し寒くなったら 雪景色にします^^
アバター
2009/11/13 22:20
売ってるのもスカートの方が種類が多いし可愛いですよね

今日はついていました(*^^)v
雪景色の窓が欲しいけど
3枚で絵が完成なんですよね…
どうやってもうまく配置ができない(^_^;)
諦めようかな
アバター
2009/11/13 22:02
うんうん スカートの方が絶対かわいい^^
でも 女性は大変ですねぇ^^;
冬でもミニスカートの人がいたりしますから^^;

あ〜〜〜っ
またラブレターが出てる!!
いいなぁ〜〜〜〜 おまけに 1000コインまで!
美枝子さん ほんとついてますねぇ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.