Nicotto Town



気を付けなければ


最近、寒さが増してきました。ひと雨降るごとに気温も下がり冬はそこまで来てます。学内でも、新インフルの患者が出ました。これから増えていきそうです。大変心配です。

アバター
2009/11/14 15:34
インフルの予防注射を予約したら、もう少し先になるんだって(;;)
それまでにインフルにかからなければいいんだけど・・・
アバター
2009/11/14 06:57
大変だね~^^インフル流行っているからね^^れもんさんも気をつけてね^0^
アバター
2009/11/14 00:46
インフル恐ろしや・・・
トリにブタに次はなんじゃ・・・??
アバター
2009/11/14 00:03
うちの大学でも、とうとう出てしまいました。。。
お互いに気をつけましょうね(^-^)
アバター
2009/11/13 23:21
そうだね気をつけないとね
うがい手洗いをしてれば少しは防げるみたいよ^^
アバター
2009/11/13 22:50
おお~~インフルかぁ~~~要注意だよ(^_-)-☆
アバター
2009/11/13 22:18
今後は新型と季節型がダブルで流行するのかと思うと心配も2倍です><
お互いくれぐれも気をつけましょうね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.