Nicotto Town


(´▽`)ボー


続・みかんケーキ


こないだ購入したお店なのですが、実は『めちゃイケ』に出てたお店だったみたいです^^;

商品名も『みかんプラン』

写真載ってる所があったので見てみてくださいね^^

おいしいので伺える方はお勧めしますw

URL:みかんブラン(店名:メルベイユ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13044762/dtlrvwlst/1182946/2252158/

でも・・・こんなになった前はかなり閑散としたお店だったんですけどねw

店主もそっけない人だったので^^;

TV効果って絶大ですねww

アバター
2009/11/14 21:55
イチゴ大福もすき~♪
あの甘酸っぱさ~(´▽`人ウットリ(ハアト)
アバター
2009/11/14 10:45
行けそうにないので、イチゴ大福で妥協…(^^;)
むむむ…釣れないぞぉ…(苦戦中)
アバター
2009/11/14 09:27
なんか楽天で売ってるとか店頭に表示してたけどどうなんだろww
歩いていける場所だからそこまでしなくてもいいけどねww
本当、おそるべしだねw
アバター
2009/11/14 08:18
早速見てみました(^^)v

みかんケーキってこんなんやったんやね~(^o^)

しかし、テレビの効果 恐るべし!
アバター
2009/11/14 07:09
うんうん^^
長崎でもいっぱいありそうww
美味しいものいっぱいあるからww
アバター
2009/11/13 22:28
確かにTV効果は凄いの一言^^
ちょっと有名人がお奨めと言うとバカ売れらしい^^
こちらでもそういうお店がありますよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.