Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


○×バトン     

バトンはいつもは無視しちゃうんだけど音さんとnoelさんの所でやってて面白かったので♪



〇×バトン(経験バトン)  
        ○→経験あり ×→経験なし 


入院 → ×  今のところは^^

骨折 → ×  骨太なんですw でも、筋肉や神経は切れたことがありますがw

失神 → ×  寝不足で倒れたことはありますw

しゃぶしゃぶ → ○  ポン酢派です。

万引き→ ×  間違われたことはあります。その店で年10万近く買ってたのに・・・。

補導 →  ×  まったくないですね。顔が老け顔なんで^^;

ギター → ×  弾けたら良いですけどね^^

ピアノ → ×  音楽の才能がまったくないんです^^;

メガネ → ×  目だけはいいんですw

コンタクト → × 目が悪くなってもコンタクトだけは怖くてやりたくないです。

北海道 → ○ 2回ほど
           北海道で食べる蟹は美味しいですよね(´q`*)ジュル
           でも2回目に行った時は2週間ずっと山の中にいたのでorz

沖縄 → ×  行きたいな~。

四国 → ×  うどんというイメージしか
         
京都 → ○  修学旅行で♪

大阪 → ○  小さいころに

名古屋→ ○ 万博を見に♪
                                
仙台 → × 伊達政宗か・・・。

福岡 → ○ 金印を見に♪

漫画喫茶 → ○ 漫画は買う派なのでそんなには利用しませんが、
            のどが渇いた時なんかに利用します。

エスカレーターを逆走 → ○ やったことない人っているのかなw

フルマラソン → × 持久力ないんで勘弁w

10kg以上減量 → ○ 誰かを好きになると (〃∇〃)
              
金髪 → × したら親に勘当される><

ピアス → × 同じく。

日本武道館 → ○ 剣道の試合でうりゃ(((( ・◇・)乂(・◇・ ))))うりゃ

横浜アリーナ → × ライブって苦手なんで

ラヴレターをもらう → × 貰いたい(ノω・、)

手術 → ○  口腔外科ですがあります。
          ちょっと理由があって麻酔が薄めだったので痛かったです(;ω:)
     
イヌネコを飼う → ○ 柴犬とビーグルを昔に

一目ぼれ → ○ しょっちゅうですw
       
幽体離脱 → × 幽体離脱はないけど金縛りならありますm(-_-m)~

先生に殴られる → ○ わんぱくだったのでw

廊下に立たされる → ○ 小学校2年生の時かな。

徒競走で一位 → × 2位なら

リレーの選手 → × 残念ながら補欠どまり

2メートル以上の高さから落ちる → ○ 子供ころは無茶したもんです♪  
                     
学級委員長 → × 図書委員と保健委員なら

飛行機 → ○ できれば乗りたくないです{{ (>_<) }}ブルブル

ディズニーランド → ○ 子供ころは年1回は行ってました♪

スキー → ○  一回だけやったことあるけど散々なできでしたw
           楽しかったですけどね♪

スノボ →  ×  運動神経ないんでw
         
異性に告白 → ○  3.5回ほどw

同性から告白される → × 告白はないけど痴漢とナンパにはあったことがあります。
                   まったくそっちのけはないのに
                                     されるなら女の子にされたい(;>ω<)
                 

以上。 


人生、まじめに生きてそうで波乱万丈だったりします(;^_^A

はあ~、女の子にモテたい。

アバター
2009/11/14 17:06
バトンは私も無視wたとえ、地雷であっても・・・w
福岡にまたきたら教えてね~
福岡の近くに住んでいるからw
アバター
2009/11/14 15:51
これで、半分くらいは♪さんの事が分かった気がします♪
でも、同性から好かれるって。。。ある意味凄いですね^w^
女性にモテたかったら、取り合えず優しく話しかけましょう♪~
一言でも印象に残るものです。 気づいてあげたり、手伝ってあげたり。。。に弱いかも❤.+*
アバター
2009/11/14 09:08
もらいますw
3.5回w
アバター
2009/11/14 08:24
もらいまーす!
アバター
2009/11/13 23:42
>10kg以上減量 → ○ 誰かを好きになると (〃∇〃)
♪さんってば かわいい~!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.