Nicotto Town



AWAKE

目覚め・・今日はと~っても悪かった・・;;
もう 仕事休んじゃおうかな~・・ってくらいに
いや 行きましたよ^^; ちゃんと仕事しましたよ~
だって 大人ですもん(^-^)←
帰って来てからは 週末だ~~^^ って復活・・^^;
さてさて 今日は久しぶりに夜更かししよっかな~♪♪♪
今日は L'Arc~en~Ciel   で  『 New World 』
http://www.youtube.com/watch?v=QqGZ9kuZNA4&feature=related

アバター
2009/11/14 20:06
>ねこじゃらしさん

昨日夜更かししたので ね・・ねむい(- - ;);
夜はこれからなのにィ~~
アバター
2009/11/14 19:14
それがオトナの辛いとこですなぁ
も、「いいじゃん。全部」くらいな気持ちの時もあるし…

自分に負けないGARINさんはすごいです
今夜はのんびり夜更かししちゃって下さいな、素敵な週末を♪♪
アバター
2009/11/14 18:55
>raiさん

やばかったって事は間に合ったのですね^^
もう自分との戦いですよね^^;


>manakoさん

うんうん♪♪テンション↑↑上げちゃって下さい^^


>明日香さん  

いいですよね~~^^
そうそうこの曲はユッキー作ですもんね♪♪
確かプロ野球中継の時にも使われていましたね^^


>亜矢さん

誰にも目覚めの一曲!みたいのありますね^^
亜矢さんは貴水博之さんなのね~^^
早速観させて頂きました~ 軽快なリズムで
うんうん♪ 朝にもって来いって曲ですね^^
アバター
2009/11/14 10:20
えらいですね!
アタシも7時50分に起きてちょっと前やばかったですょお
アバター
2009/11/14 10:17
お疲れ様です^^
『New World』で軽くテンション上がります♪
アバター
2009/11/14 08:26
御仕事、がんばっくださいm(__)m
『 New World 』マジ、イィ歌ですよねー
毎日聴いてます♪
私、何回泣いたことやら・・・
すごく、励まされるし・・・

この曲を聴いて、ユッキー見直しましたwww
アバター
2009/11/14 08:03
私の朝ルンルン曲はこれ!
貴水博之の「目を覚ませ」
⇒ http://www.youtube.com/watch?v=YV0xVQK-72Q

高校の時に大好きだったバンド方がプロデビューしてアレンジしてるの♪
いろんな朝曲あるけど これが一番強力かな(^-^)
アバター
2009/11/14 01:06
>ひつまぶしさん

ありがとうございます^^
大好きなんですよ~ みんな好きだけど^^;
アバター
2009/11/14 00:45
「 NEW World 」いいですよね。

この曲は私が選んだラルクベストの中の1曲です^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.