Nicotto Town



なんとかゲットw

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.81cm
カワムツ
2
16.31cm
ニゴイ
2
44.26cm
ギンブナ
4
25.32cm
ヘラブナ
1
21.53cm
ライギョ
2
76.27cm
グッピー
1
2.91cm
イワナ
3
50.23cm
バケツ
1
31.63cm
タニシ
1
4.00cm
ハクレン
1
97.31cm
コノハウオ(モミジ)
2
12.33cm
2009/11/13 21:52

コノハウオがなかなか釣れなかったんですが、昨日はコノハウオだけ釣れましたwww

ホント釣れるときと釣れないときのギャップありすぎる…w

4回釣りをしたんですが、最初の2回は全くレアが釣れず…。

納得がいかなかったので粘ったらレアゲットできましたw

3、4回目にコノハウオが釣れたのでw

釣果は、コノハウオ3匹ですねw

まずまずですかね^^;

来週の月曜でコノハウオ終わっちゃうし、もう少し数増やせるとぃぃなw

アバター
2009/11/16 23:08
>ஜ黎ஜ

そっかぁ><残念だね><

うん、あったよw
ちょっとしたキャンプファイヤーみたぃなやつw
自分たちでご飯炊いたりカレー作ったりってやつw
学校にお泊まりかぁw
逆にそれがなぃなぁ^^;

高速ハイハイはチビちゃんの特技だねwww
まだ歩けないのは遅い方なの?
アバター
2009/11/16 22:32
結局無理ですた・・・
(;´Д`)まぁぃぃんだけどさww
もぅ諦めてたし・・・ww

夜間訓練なんてぁるの??
学校にぉ泊まりは記憶にぁるんだけどね~。
これから先経験するかもょ??
(;^ω^)人生何が起こるかわからん!!!!!

レスレス

摑まっては大丈夫!!!!
でも普通に歩かなぃから日に日に
ハィハィが高速化してってぉりますぉ・・・ww
アバター
2009/11/14 23:05
>ஜ黎ஜ

忘れてたんだwww
今からだと1回or2回で終わりだねぇ^^;
微妙かも?^^;

それもそうだね^^;
小学校とかって夜間訓練とかあるでしょ?
そのときなんて見たって人もいたくらぃ><
うちの友達もそうだけど恐いよね><
うちは経験なぃからさ^^;
アバター
2009/11/14 23:02
(゜O゜;アッ!
忘れてますた・・・
今時間から釣れるのだろぅか・・・??

レスレス

友達にぉるって逆に恐ぃょぅな・・・。
僕ぁんま経験なぃ方ですょ~。
(;´Д`)ぃっぱぃぁったら困るっすww
アバター
2009/11/14 22:18
>ひよぴん

おめでとう^^
うちも最近ギリギリに釣れるようになった^^;
最後の1投とか釣り終わり頃とか^^;
アバター
2009/11/14 22:16
>むぅ姫♡㉨ò)

すいません…厳しいです^^;
しかも、お友達のブログに出品で書いてるので^^;
アバター
2009/11/14 22:15
>いず

ホントそうだよねぇ><
前は必ず1匹はレア釣ってた気がするし><
今は釣れないこともしばしば…。
部屋数増えたのは混雑しなくてよくなったよねw
レアゲット頑張ってねw
釣れますようにお願いします(>人<)
アバター
2009/11/14 22:13
>* +和空+*

エサだけよくすると大きい魚とかきたら釣れなかったでしょ?^^;
サオの範囲が小さくて^^;
大きい魚狙うならサオはぃぃの使った方がぃぃよw
範囲が狭いので大きい獲物釣るのは上級者向けだね^^;
うちもできないもん^^;
安心なのはセレブセットだねw
アバター
2009/11/14 22:10
>ஜ黎ஜ

釣りには行ったかな?www
イチョウ柄キンギョなかなか釣れん><
個数増えないんですけどぉ…^^;

うちもそうだったwww
よくわからんでやったし…www
アバター
2009/11/14 22:08
>ワカメラー

コノハウオまだ釣れないんだぁ><
早く釣れるとぃぃね^^
まだ月曜まで期間あるしそれまで釣れればOKw
釣れるときは1回目からでも釣れるんだけどね^^;
あちこちポイント変えて粘るべし!w
ワカメラーさんにコノハウオが早く釣れますように(>人<)
アバター
2009/11/14 21:47
コノハウオはやっと1匹釣れましたよw
最近、ギリギリになってきました^^;
アバター
2009/11/14 21:04
ブログからきたのですが、

アリスとテンガの交換できますか?
アバター
2009/11/14 15:45
最近、レア魚がなかなか釣れなくなりましたよねぇ・・・T-T
お部屋は増えてよかったのですがw
私も、がんばりまぁ~す♪
アバター
2009/11/14 11:19
いいなぁσ(´・ε・`*)ぅちなんヵ魚1匹とながぐつですよぉ(ノω・、) ウゥ・・・ながぐつだなんて・・・・・。ww
釣ざおをイイやつにすればOK+.゚(●´I`)b゚+.゚ なんですね(♥pÜq)昨日ぅちは餌をイイやつにしてましたぁ(´◍◞◟◍`)⌒♥、
アハハハハwww笑いろいろ教えてくれてありがとぉございましたぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
では□_ρ(∇≦*)ホ゜チッ♪ε=ε=ε=ヘ(*≧∇)ノ~サラハ゛シ゛ャ
アバター
2009/11/14 01:13
まぢで・・・
o┤*´Д`*├o アァーそろそろ・・・
釣り場に行くとしますかww

レスレス

気にせんでぃぃょ♪♪
書くだけ書ぃて放置状態になってるし・・・ww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/11/14 00:22
ボクはいまだにコノハウオ釣れません!!

でも今解かりましたっ!!
ボクは1日2回しかやらないので
釣れないのですね(゜∀゜;ノ)ノ

れんちゃんのように3,4回やらないと
ダメですなっp(・ω・)q



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.