Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


さぁ 最終日 心を込めてありがとうを^^

もう アメリカへ帰る日になってしまった・・・・

10時40分のリムジンバスに乗ることになっているので

10時にチェックアウト タクシーを呼んでもらい

ニュー山王ホテルまで行き ラゲッジを預け

コーヒーを飲みながら バスを待つ

バスに乗り込み 自分が居た場所が遠ざかっていくのを

楽しかった思い出に浸りながら眺めている

空港について 最後の和食を堪能し 最後のお土産チェックもすみ 

さぁ 携帯を送らないとと思っているところに携帯が鳴る

「そろそろ時間じゃの」
「うん 今携帯を送ろうと思ってたところ」
「おう じゃぁ気をつけて帰れよ」
「うん 色々ありがとうね」
「おう それじゃ またの」
「うん またね」

たったこれだけの会話が この旅をしめくくり

たったこれだけの会話だから この先も繋がって行くのだと知る

この旅の間に 沙羅と遊んでくれた

百合ちゃん こくね 茶ねこ なす One ドンちゃん 介護師さん 弁護士さん

ぼんぼん ぱおとその家族 そして ミヤちゃん ○○城(最後まで伏字 ppp)

本当に 楽しかったね 美味しかったね ありがとう^^

沙羅は みんなと過ごした 沢山の楽しい時間を胸に アメリカへと帰ります^^

ほとんどがネットで知り合い そしてリアル友になった人たち

沢山の素晴らしい友達と知り合えて 沙羅は本当に幸せ者だ^^

次に来日するときも きっとまた会おうねって みんなと約束したこと

それを心に抱いて アメリカへ戻り また一生懸命働いて

次の日本を楽しみに がんばれるよぉ^^

みんな 本当に本当に ありがとう~!

そして これからも 今まで通りのお付き合い よろしくお願いします^^

この16日間 本当に楽しかった!! 美味しかった!! 嬉しかった!!^^


☆ 長い間 沙羅の来日日記を読んでくれてありがとう^^

  明日からは 平常の日記に戻ります^^

  沙羅が知り合った 沢山の人たちの周りに

  沢山の沢山の幸せの風が舞い

  沢山の沢山の幸せの星が降り注ぎますように^^ ☆

Tennesseeの空の下より 心を込めて

沙羅

アバター
2009/11/14 23:39
また アメリカ 行くんだ 残念でした
会えませんでしたが 帰国時はまたね~
アバター
2009/11/14 18:05
髪ひかれる思いで帰って行ったんやろなぁ~!
鬼の目にも涙。。。いや失礼^^;妖怪の目にも涙やったw
○○城はおみやげ一杯くれたかぁ?(-m-)ぷぷっ
アバター
2009/11/14 17:44
とても充実した楽しい帰省になったようでよかったですね ^^
人との出会いやつながりって不思議だと思うことがあります
アバター
2009/11/14 16:06
いろんな職業の人とつながっているんだね~^^

ネットつながりなんだ。。(°ー°)(。_。)ウンウン

楽しい時ってあっという間だよね~^^

アバター
2009/11/14 12:36
沙羅ちんの友達を大事にする心がよーくわかる日記でした。
アバター
2009/11/14 12:09
「 たったこれだけの会話だから この先も繋がって行くのだと知る 」
確かにそうだね(^_-)-☆ 良い事言うね♪

そして次に会える楽しみを胸に抱き 休み休み歩き続けるのだ!
アバター
2009/11/14 11:49
ネットでもステキな友達に巡り会えますよね^^
ななもネットで知り合ってリアでもお世話になりっぱのお友達いるぅww
ステキな出会い、ずっと大切にしていきましょうね♪
アバター
2009/11/14 09:16
それでわっ!
アメリカに行ってもよろしくです^^
アバター
2009/11/14 08:04
あんなに楽しかった日々は、私には久しぶりでした。
沙羅タンや城さんと会えた事、ずっと忘れないよ!
いろいろとありがとう、そしてきっとまた会おうね!!
アバター
2009/11/14 08:04
ステキ・・・
ほとんどが、ネットで知り合った友達なんだ!
すごいです。

沙羅たんのお人柄だと思うなぁ❤

でも、(〃艸〃)ムフッ ラゲッジって言葉・・・・
日本ではあんま、言わないから、アメリカだわ~って、妙に感じたわ(〃艸〃)ムフッ
アバター
2009/11/14 07:51
離れていても良い関係を築ける人は、とても幸せだと思います^^
アバター
2009/11/14 07:43
外国もどっちゃう!?

また来てね^!!!!!(^O^)
アバター
2009/11/14 07:08
楽しい帰国になってよかったね♪
沢山の思い出をアメリカに持ち帰って、
また次に帰国できる日まで頑張ってくださいねぇ~。
アバター
2009/11/14 05:08
またの来日をお待ちしております^^
アバター
2009/11/14 00:48
また日本に帰っておいでね
God bless you



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.