Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


寒い季節です。。

とりあえず、、
体を冷やさないに越したことはありません。。

暖かくしてよい眠りを(-人-)








http://www.imeem.com/dothehandsome/music/HmTrwoLL/yellow-magic-orchestra-kai-koh/


http://www.youtube.com/watch?v=6JaBI-V7pO8


http://www.youtube.com/watch?v=FYsZaKdwPNM

















アバター
2009/11/20 19:02
いやお返しはいいですよーー@@;;w
アバター
2009/11/19 23:03
ありがとー念願のシャア小差になれました〜;;
大切にしますです♪
いつかお返しするですっ何かのおりにはぜひ役立たせてくださいね〜^^
アバター
2009/11/19 22:51
王冠もアリガトウゴザイマス☆w

今決定しました☆^^v

少佐ライフをwwwwお楽しみあれ☆wwwww
アバター
2009/11/19 22:48
あのにむさん、ありがとう。
王冠とパンプキンリングで応募しました。前に言ってたような。。。まださがしてましたかなぁ。。。フリまでゲットしたので、、、
要らなかったら、違うもので再応募するので言ってくださいませ〜。
アバター
2009/11/19 19:53
えっと^^
ふつうの背景とかをw所望します☆ww


まえにもらった☆さめくんのお返しのwような物ですので☆^^w


まだもう少しの間出品できないので;;出品できる時間になったらw
くわしいことはまたdragonさんのブログのほうに書きに行きます(^人^)
アバター
2009/11/19 11:28
この辺りに失礼シマス。
赤ヘルの件、ありがとう;;
応募は白ヘルで良いのでしょうか。。。
それとも、過去品でなにか入り用のものありますか〜
アバター
2009/11/14 18:03
>>miffyさん

二度寝、、、
それはささやかな天国☆・:*:・゚...゜・.+.*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜* wwwww


>>空豆さん

でもw
YMO、、電気グルーヴ、、□□□w
よかったでしょ??w

KAI-KOH(邂逅)とw虹はw慣れてくるとwww
それはそれは安らかな眠りにつけます☆

たぶん☆(。◡‿◡。)www


>>ゆあさん

おはようございます☆www



>>しほさん

さむいです><;;

布団とお風呂が天国です(亝ヮ亝`)*:・゚...゜・.+.*。゚+..。゚・+*..゚+・゜*。+.゚+・゜*

アバター
2009/11/14 16:50
さむいねーー><
アバター
2009/11/14 11:57
おやすみなさい☆
アバター
2009/11/14 07:42
YMOでは、寝られない
Denki Groove でも、寝られない
くちロロでは、気になって寝られない

アバター
2009/11/14 05:33
やばい、起きたばっかりなのに眠く・・・・。
暖かくして、2度寝してきますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.