Nicotto Town


のらりくらり


17回で7枚増 ┐( ̄ヘ ̄)┌

ババ抜き で遊びました。

1位
4
2位
3
3位
6
4位
4
獲得コイン
24
2008/10/11 07:22

何だか5割以上の確立で最初からババが来るし
持ち札が一番多い状態で始まる事が多くて
なかなかペアが出来ずにカードが減らない。

運が大きく作用するゲームでは運の弱さが露呈するな~。┐('~`;)┌

アバター
2009/05/07 02:53
悪運が強いって
何か悪さをしてもバレなかったり
大した事にならずに済んだりという事だから
あまり嬉しい事ではありませんよね~。 (^。^;)
アバター
2009/05/06 15:22
運が左右するゲームとかってはじめからしないかもしれません。
ここで自分の運の悪さを改めて知る必要もないしw
そういえば最近自分の運の悪さに絶望してたらоrz←まさにこんな感じww
大丈夫じゃない悪運強いからとか、聞き捨てならないこと言われたんですけど~
この悪運をギャンブルに使おうかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.