Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(259)多忙


「忙しいな! あ~~忙しい」

パタ パタ パタ(足音)

「Toshi、お留守番しててね。

 ニコッと家具店に行ってくるから」

「何買うの?」

「シュッパーツ~~~~~!」

 

・・・・時間経過・・・・

 

「お帰り、bono」

「・・・・・・・」

「どうしたんだよ。

 泣きそうな顔して」

「ペンキが売ってないんだ。

 家を塗り替えようと思って・・・」

「なんで、塗り替えるの?

 まだ、買ってから1年しか経ってないよ」

「憧れの黄金の家にしたかったんだ。

 Tさんの家みたいにしたいんだ」

 

「お~~ あれはすごいな!

 なんってたって5,000件の限定だよ。

 ペンキじゃないよ。純金だよ」

「え~~ 本当!

 知らなかったぼの!

 のみとハンマー、のこぎりを買いにってくる。

 お留守番頼むね!」

ピュ~~~~~ン!

 

☆明日は新聞休刊日です


アバター
2009/11/14 15:49
金色のおうち羨ましぃですぉね~(*´ρ`*)ポッ
アバター
2009/11/14 11:31
あれ?同じブログがここにも^^;;しかもさっきのはわたしだけのレスだったね^^;;

みんなコッチに書いてたんだww
アバター
2009/11/14 11:28
家を拡張できるようにするとか
ガーデニングできるようにするとかって
いろいろ計画があったハズだけど…
頓挫してるみたいね・・・ ^^;

まあ、事務局さんも大変なのでしょうがw
ちなみに二コペットも延期中だよね・・・

にゃははは ^^;
アバター
2009/11/14 10:06
純金!いくらで買えるのでしょー?

のみとハンマー、のこぎりを一体なにに…
アバター
2009/11/14 06:13
純金だったのか!
高そー・・・

今 のこぎりかってきて何作るのかな?かな?
アバター
2009/11/14 06:04
車つきは確か夏の限定だったと知ってましたが、
純金の家も限定だったんですね~。

ノーマルのお家もそれはそれで良いですけどね^^
アバター
2009/11/14 05:49
純金!!!w

つか、大工道具買いに行くついでに『金』もねぇーwwww
アバター
2009/11/14 05:37
ブログが増殖しとります(^_^;)

私も車付き一戸建てが欲しいです❤
アバター
2009/11/14 05:35
限定版の家・・・・いいですよね
なんか、お金持ち!って感じで
車があるうちとかもありますしねぇ~

早いとこ、家がカスタマイズできる機能つけてほし~^^;
アバター
2009/11/14 05:18
金はのこぎりできれたっけか。^^;
車つきの家も見つけました。
ガーデニングも始めていただきたいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.