Nicotto Town



土曜日ですね^^


ただいま 帰りました^^週末と言うのに朝から雨ですね^^;

近頃忙しく 今日もお客さんの親の お通夜と明日は葬式です^^;

最近 ニコタ あまり出来ないかもです^^;

アバター
2009/11/15 03:39
しょうがないですよ^^ 皆、忙しい時はできないですからね。
リアが居てのニコタですから、リアのたばこさんが元気でいてくれるのが何よりです^^
忙しそうなので、体には十分気をつけてくださいね♪
アバター
2009/11/14 15:54
忙しいときは仕方ありませんよ。
僕みたいに暇してれば別だけど。
暇な僕でも忙しいときはある。
そんなときは仕方ありません。ニコッとインできない日もあります。
アバター
2009/11/14 15:26
リアが忙しいときは仕方ないですよw
気にせず頑張って下さいね♪
こちらは、雨もやんでお日様ぽかぽかしてますよぉ~w
外に出てないから・・・お外の気温までは知りませんがね^^;
アバター
2009/11/14 15:10
お忙しそうですね。
朝は、降ってましたが今は快晴ですww
アバター
2009/11/14 12:32
こっちは晴れてます^^
久しぶりにお布団干しましたよ。
休日なのに忙しいですね。頑張って下さいね。
アバター
2009/11/14 11:53
そうなんだ。。。せっかくの週末が。。(°ー°)(。_。)ウンウン

お付き合いも大事ですよね。いってらっしゃい^^
アバター
2009/11/14 11:14
おはよう^^♪
お体無理しないようにネ~・・

こちらは朝凄い雨と風でwww今は曇りです^^

アバター
2009/11/14 09:34
忙しくて大変ですね
無理して風邪ひかにように気をつけてくださいね
雨嫌ですね
寒さがさらに寒くなるし冷えるなぁ~
アバター
2009/11/14 08:46
あら大変

こちらもしとしと雨。。。

涙雨だねー(。-人-)

気をつけて(。・・。)ノ イッテラー♪
アバター
2009/11/14 08:28
寒い時期になると、御不幸が
多くなるように思います。
たばこさんも風邪ひいたり、体調崩したりしないよう、
お気を付け下さいね。
アバター
2009/11/14 08:27
お葬式・・・結構いそがしいんですよね。
寒いので、風邪引かないでくださいネェ
アバター
2009/11/14 08:09
お疲れ様です~
忙しい時期なのね
年末にかけてさらに忙しいかもね
体調に気をつけてくださいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.