Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


(つД`)゜。


うわーん;;

友ダチに風邪うつしてしまったよお><

郁菜が学校いってから

周りの子がゴホゴホ言い出してきたし

郁菜の親友のむっくんが今日部活やすむって、、、、

しんどいから。。。。

どーしよお><

郁菜のせいやぁ;

アバター
2009/11/15 10:22
相変わらず、完治しないのでしょうか!?
アバター
2009/11/15 09:14
おはようございます・・・
様子はどうかな?
お大事にー
アバター
2009/11/15 08:52
ぉはよ~❀
カゼ大丈夫??
治るといいねbb
アバター
2009/11/15 08:30
おはようどす!オウム君が廻りたいって!えっ君の方だろって、オウム君の秘密を皆に言っちゃおうかな!?
アバター
2009/11/15 07:48
おはようございます!!! ね、ねむぃ~ぞ~ぉ(ρ_-)
アバター
2009/11/15 00:20
ステプ訪問郵便だあ!〒| 人(-ω-`*)ガチャ
アバター
2009/11/14 23:03
ありゃw
どんまいww

こんぬづわすてぷ^^

誤らなきゃなあ
アバター
2009/11/14 21:39
大事に風邪を治すんだよ^^;
アバター
2009/11/14 21:26
大丈夫だょ゜*(pq+'v`●)*゜
郁菜ちゃんのせいだとしても逆にみんな喜ぶから←蹴ッ殴ッ死…。。。www
早く風邪治してね♬
アバター
2009/11/14 21:12
郁ちゃんも、お友達も大丈夫かな??
どこからでもうつる可能性はあると思うよ(・∀・)
だから大丈夫^^
お友達さん、お大事に><
アバター
2009/11/14 20:28
ありゃま(*´・ω・`*)
でもしょうがないぉbb
アバター
2009/11/14 18:53
大丈夫だよww
アバター
2009/11/14 18:47
ステプww
アバター
2009/11/14 17:40
たまたまじゃん?^^
すぐ治るさあ~☆
アバター
2009/11/14 17:28
たぶんそんな事ないと思うよぉ(*╹◡╹*)♥♥
郁菜チャンのせいじゃないよぉ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ そんな自分をせめるんじゃないよ・・・・ww
まぁ持ってる焼き芋でも食ってお○らだして元気だせwww笑
  
アバター
2009/11/14 17:12
まあまあ、おちついて(汗
まだ確定したわけじゃないんですから……。

多分、周りで流行った頃だったのではないか、と…。

実を言うとうちも過去にクラスメイトに風邪をうつしてしまった可能性が
あるっちゃあるんやけどねぇ。
アバター
2009/11/14 16:37
大丈夫だよ!
いっちゃんがうつしたなんていう証拠は無いから☆
きっと、もともと風邪の菌を持ってた人がいたんだよ。
アバター
2009/11/14 14:58
DAI JYOU BU?
GEN KI DA SI TA(w^O^w)/
SU TE PU PO TIww
アバター
2009/11/14 12:36
なるようになる☆誰がうつしたなんてどうすればわかる?☆
アバター
2009/11/14 12:20
大丈夫!!
私なんか5年生のとき6年生にインフルうつして
卒業式出られなくしたんだからー:-:
アバター
2009/11/14 12:08
ついでに学級閉鎖だしw
アバター
2009/11/14 12:04
大丈夫?
アバター
2009/11/14 11:42
だ、大ジョブかぃ!?
熱がぁるゎたしは、
何も言えなぃ。。。((ぉぃっ
アバター
2009/11/14 11:07
そうなんだぉ~
猫も一緒に帰ってた子にうつしちゃったんだぉ~
ぅ~どうしよう~
最悪だあああああああああああああああああああああああああ
アバター
2009/11/14 10:39
うちも風邪ちょい直ってないときいったら
次の日1人休んでまた次の日1人やxすんでんでまた1人
休んだ泣
全部隣の席と斜めの席の子汗
アバター
2009/11/14 09:33
あたしもよくうつされた←ぶhw

親友にめいるするのがいいかもよw
アバター
2009/11/14 09:09
お見舞いしなきゃ
果物の盛り合わせ持っていくとか・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.