Nicotto Town



召し上がれ~♡


こんなにステキなケーキを作っちゃいました。愛♡がい~~っぱい入ってますよ。皆さん、どうぞ、お召し上がりくださいませ~~

アバター
2009/11/14 21:24
わぁ~おいしいね(^^ゞ

あ!でも栗は皮むいた方がいいよw
アバター
2009/11/14 19:35
ごちそうさまで~す♪
お腹も気持ちも一杯になるね~♪♪

お礼です
詫び介の花飾りを貴女の髪に♡
アバター
2009/11/14 18:28
モンブランだぁ 愛♡とお酒もたっぷり効かせてね〜。いただきちゃん♪
アバター
2009/11/14 17:40
いただきます(*^_^*)
アバター
2009/11/14 16:37
あはは~~~~愛が~~~入ってるw  頂きます<(_ _)>
アバター
2009/11/14 15:39
いただきま~す♪
ワッチもモンブランとフォーク持ってるよ・・・プレで貰ったんだけどね(^^;)
アバター
2009/11/14 14:49
いただきまー(ばくし
アバター
2009/11/14 13:32
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!大きいですね~(*^▽^*)

早速、いただきまーすσ(~~~、)ムシャ ムシャ

オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
アバター
2009/11/14 11:51
甘いものには目がないので、とんで参りましたぁ~(*^。^*)
もぐもぐ(^u^)うしし
アバター
2009/11/14 11:13
(゜ー,゜*)ジュルルル

Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪
アバター
2009/11/14 11:08
え~~~~~~!!
もう、モンブラン作ったの!?
丹波篠山に栗拾いに行ってると思ってたよwww
アバター
2009/11/14 11:04
モンブラン美味しいですよ^0^ありがとう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.