Nicotto Town



一発で獲得は珍しいww

2009年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッションぶらうん」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

今回の雑学検定は、予習せずいきなり挑戦してみましたが、
問題傾向が仕事で経験していた建築に関係するような問題
が多かったので、一発で全問正解できました^^
やりますなあたし( ̄ー ̄)ニヤッ

アバター
2009/11/16 23:14

あのあたし…友達に答え教えてもらって挑んできました(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

学校、もうちょっとだね!
無理せず頑張って~♥
アバター
2009/11/16 18:10
サラちゃんさっすが~~!その調子でリア学校もラストスパートですね~
がんばれ~~~~~応援してま~~す!!
そ・・・それにしても 肉球くっしょんばかり・・・もう少し違うのくれないかしら~ププッ ( ̄m ̄*)
アバター
2009/11/16 12:54
1発で全問正解とは
いくら経験していたとはいえ
なかなか出来ないことですよ

すごい
アバター
2009/11/16 10:41
さすがサラリン☆
私は全問間違えたんじゃないかというくらい、
やり直したww
ダメですなあたし( ̄ー ̄) ニヤッ
アバター
2009/11/15 15:55
よかったですね~。
でもにくきゅうクッションばかりなのはどうしてなんでしょう^^;
アバター
2009/11/15 14:44
別画面で答え調べながらやったから、1発OKだったw
第4回は、テキトーに答えたのに、1発OKだったww
そんなもんだな、人生なんて…
(どんなもんだよ)
アバター
2009/11/15 13:24
ほほ~カワイイ制服ですな~^^
どこのお店の娘だろ~?
制服と髪型の相性もバッチリだね♪
アバター
2009/11/15 00:59
ああー。。。(〃_ _)σ∥
また忘れてたww

ブラウンが秋らしくていいねー(〃∀〃)
アバター
2009/11/14 22:24
こんばんは!
3発で全問正解でした^^;
アバター
2009/11/14 22:14
こんばんは~^^
久しぶりにiINしたので挨拶にきました
サラさん、体調がすぐれないようですね><
私の方はつわりもすっかりなくなり、今は食べ過ぎて
太らないよう気をつける毎日です^^;
元気になられましたら、また遊んでくださいね☆
アバター
2009/11/14 21:16
一発ゲットおめでとうございます♪
二度目でゲットでした(´・ω・`;A) 
アバター
2009/11/14 21:08
サラさんすごいですね~!
私は2問間違えてしまい、2回目でゲットしましたw(〃∇〃)ゝ
アバター
2009/11/14 21:08
サラさんすごいですね~!
私は2問間違えてしまい、2回目でゲットしましたw(〃∇〃)ゝ
アバター
2009/11/14 21:00
予習なしで合格ってすごい!!!
わたし、まだやってないわ^^;
肉きゅうクッション貰いに行かなきゃね♪
アバター
2009/11/14 19:52
おめです!!
わたしは最後ググりました^^;
成人なのに情けないですw
アバター
2009/11/14 15:29
いろんな仕事してんだねぇ

それにしても、いつまで肉球クッションの色違いは続くのだろうか・・・
アバター
2009/11/14 12:10
おお!
おめでとうございます♪
やりましたね!
アバター
2009/11/14 11:27
サラリンSUGEEEEEEEEE!!

長文の設問が煩わしくて
カンニングしまくってます…(;゜(エ)゜) アセアセ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.